13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサルメンバー決まる

フットサルの選抜メンバーが大決定! 監督: 北澤豪 キャプテン: 吉澤ひとみ(モーニング娘。) 石川梨華 (モーニング娘。) 辻希美 (モーニング娘。) 小川麻琴 (モーニング娘。) 紺野あさ美(モーニング娘。) 斉藤瞳 (メロン記念日) 柴田あゆみ(…

仕事決まる

昨日の夕方からだんだん気乗りしなくなっていた職場へ面接に。 簡単なパソコンのテストを受けるが、マジで余裕。 面接もそこそこそつなくこなして帰宅。 そして、採用の電話。・・・マジデスカ。 気乗りがしなかった上、つてを頼っての臨職の方が魅力的に感…

面接後にハロショに立ち寄り、バースデーカードだけ投函して帰る。 文面を見られないように裏返しにして投入するも、ひっくり返って入る。 ・・・店員にあんなおマヌケな文章見られるなんて _| ̄|○ そんな事もあって足早に店を去る。 家に帰ってからSweet M…

マコやいいらさんが会いに行った「かまと婆ぁ」こと本郷かまとさんが今日亡くなったとのこと。ご冥福をお祈り致します。 http://www5.ocn.ne.jp/~kug/

(〜^◇^)<新・食わず嫌い王選手権>川釻v釻从

ギャグハイ&ローのコージー冨田の細かい芸風が好きです。(タモリヲタなので) さて、食わず嫌いですが、そうかぁ、美貴様はねぎまがお嫌いなのか。 仲良くしていけそうな気がします。・・・いや、使われるだろうけど(*´Д`) 現・娘。内で一番多く生で見…

自分用覚え書き

明日、すること。 面接 バースデーカードをハロショに持っていく 新写真の購入 ポスターを入れる筒を買う 3.は却下。写真購入は11/1以降のバーゲン期間中に。

すぐ影響される

(モ)ヲタニュース。<さくら>さんがやったという色占いを早速やってみる。 あなたの心の色 黄色 あなたのタイプ 正直者は救われる この色の特徴は... 正直者 行動力がある 機転が利き、頭の回転が速い 優柔不断 少し変わり者 周りの雰囲気に流されやすい…

探偵ファイル

モー娘。メンバー 過去の顔 〜 “緑”と呼ばれる小川麻琴の時代? 〜 http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2003/10/24_01/index.html FLASHで水着姿を披露したり、TV番組で下記のようなアイドルらしからぬその御姿をさらけ出したりと、 見た者は悩…

もうすぐ10月30日

マコ聖誕祭もまもなく終了。それにしても、あちこちの日記を拝見しても マコの純粋さや真っ直ぐさ愛らしい部分がフィーチャーされている模様。 実際に喋ったりした事がない人間でこうなんだから、 娘。内では相当に愛されているんじゃないかと勝手に推測しま…

私としては10月29日は「かぼちゃの日」ということで

昨日は、かぼちゃの日前夜祭という事で食事会。(※本当は職訓の友達との食事会) フランス風居酒屋という事で値段も思いの外リーズナブル、味もおいしゅうございました。 そろそろ帰ろうかという頃に、料理をお任せにしていたのでもう一品運ばれてきた。かぼ…

祝・小川麻琴16歳

【16歳で】小川麻琴聖誕祭【ございMAX!】 http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1067349608/ 〆〃ハハ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∬∬´▽`)< よろしくお願いしMAX! ⊂ 9m \_____ __ / /\ \ ____ / (_ノ /、_) ../| ./ /...| / / / | | ̄ ̄…

マコおめでとうマコ

今月の頭に購入した小川麻琴バースデーカード。 こんこんの時は出さなかったんだけど、事務所の方にも「小川、人気あるんですよ」というのをアピールしたいと思い、恥ずかしながら出すことに。 ・・・いい文章が浮かばない。卒業式のPTAの言葉みたいのしか浮…

ニンジャレコードで阪神セール

阪神優勝セールをやっていたニンレコが「ばんざーい無しよセール」を開催。(欽ちゃんかよ) 昨日までよりちょっとだけ値段が下がっていて、ほんのり悔しい。まぁ、こればっかりはしょうがないか。

ゴロッキーズは捕獲できたのか

昨日の野球中継で相当放送時間が延期になったと思っていたゴロッキーズが、どうやら割とすぐに放送されたらしい。今日は一日中両親が家にいたので、録画状況を確認できず。上手く録れたんだろうかワナワナ

GO GIRL 恋のヴィクトリー

恋のフーガなみに「恋の」が不明だったり。 で、TV初公開がよりによって第7戦目の日とは。しかも、ちょっと冴えない衣装。 白を基調にしつつ、アクセントが入った衣装がいいと思う。 んで、ダウンタウンありがとうダウンタウン。 ちゃんと小川麻琴=ラーメ…

さんまのスーパーからくりTVを見たので

夢にマコが出てきました。やっぱり、夢の中でもいい子だった。

ゴロッキーズは20分くらい遅れるのかな

やっぱりダメだったか。最終試合は全然関係ない球場でやったりするのってどうだろう。松山ぼっちゃんスタジアムとか。 ま、ファンも含めて戦力ってことなのか。ダイエーは場慣れしてるしね。 とにかく、どちらの選手も王監督も星野監督もお疲れさまでした。 …

祝・テレ東

おかんが日テレの中継より落ち着いていて良いとおっしゃっています。 ただ、実況のかつぜつが良くないのが難点。うぬぅ・・・ 現在、4回裏終了、ダイエー5点先取。 桃板とか見てると諦めムードプンプンですね。 私は、言霊を信じているので、そういう弱音…

デザインを変える

と言ってもやり方がさっぱり分からず、検索しまくっただけ。しかも、コピペしただけ。 左にアンテナ、右にリンクとか貼りたいのに・・・。

祝・からくりテレビ出演

六郎・たら子コンビもとい、吉澤ひとみ・小川麻琴ペアで出演ですか、そうですか。ゴールデン出演もいいんだけど、プッチモニの曲をリリ・・・いや、何でもないです。マコはやっぱり、おばちゃん言われるのか。 髪の毛、真っ黒じゃなくてもいいとは思うけど、…

本日の夢

娘。関連の夢からガラリと変わり、Gacktになる夢w アリエネー。大体なんでこんな突拍子もない夢を見るんだか。 Gacktが私の夢のままの生活を送っているとしたら、なってみたいけど。 寝る前に富士フイルムのCM見たからかな。樹木希林になる夢を見なかっただ…

あらあら

私の日記にリンクを貼って下さっているっぽい方の日記を発見。 ・・・と思ってよく見たら、あれ?「ハロプロの聖地、北海道のヲタ集合」スレで見かける方かも。 案外、ハロショで並んだ時とかに見かけてるかもなぁ。

ビデオの整理

ビデオのDVD化計画はニンジャレコードでDVD-RAMを注文する事に。こりゃいくらあっても足りないよ。と思ったら、VCDにすればいいのか。_| ̄|○ 何となくとっておこう画像はすべてVCDにまわすことに。 これで、去年のまるごと100%○○とか東京フレンドパーク…

今週ずっと娘。関連の夢を見ている。しかも、辻加護ばっか。 今日は辻加護に勝手に家のこんこん写真をハサミでジョキジョキ切られて あわてふためく夢だった。 しかも、部屋の大量のサイリウムまでポキンポキンへし折られる始末。 実際は、サイリウムなんて…

キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!

http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2336475 加護亜依写真集(仮)とな。 いつ撮影したんだろ。やっぱり、最近なのかな。 例の「3倍」事件以降なんだろうか。 ハワイ位のあいぼんさんだよね。 それとも、>ファンの方のみならず必見! なんて書い…

歯医者にいく

今日も無料の歯医者。(メンテのため) 先生が学会のため、どっかから来た先生に直して貰う。 でもさ、待ってる間に向こう側から 先生A「僕にも直せますかね」 先生B「大丈夫でしょう」 ってのは、いかがなものかと。 せめて、「僕にも直せますかね。アハハ…

ブリトニー、邦人男性に訴えられる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031024-00000715-reu-ent ブリトニースピアーズというと、マドンナとキスとかストーカーされるとかより、 紀香に教わったギャグ「ブーリシャーンデェス」を思い出す。 というか、ついついブリトニーの真似をしてしまう…

ゴロッキーズ

川o・-・)<かおたん先輩 (*´Д`)ポワワ 私は10歳年上の人とでも(気が合えば)話で盛り上がれるんだけど、 かおたん先輩と他メンの間にはジェネレーションギャップがあるんでしょうか。 間違いなく、私とかおたん先輩の間にもあると思うけど。

王手ですか

阪神の勝利は、甲子園でやってるから。っていう要素も強いよな。 でも、それにしたって凄く面白い日本シリーズです。 さすが、世界の王に、男星野。というか、2人とも漢だけど。 テレ東の野球中継が見たい。 どっちのファンでもないけど、楽しめる野球って…

続・パンプキンケーキ

やった、無事完成やよーっ! とあるHPで見かけた手抜きバージョンなので、 味がホットケーキっぽいのはアレですが、 かぼちゃをペースト状にしたやつ入れたし、バナナも飾りに乗せたし、 ほぼ初めてにしては上出来ではないかと。 とりあえず、数パターン写真…