13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

購入

milk tea/美しき花アーティスト: 福山雅治,井上鑑出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/05/24メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (55件) を見るましゃ兄さんのCD買ってみましたよ。DVDは見る時間がないので、通常版です。

油断した

いや、ハムナインやハムベンチじゃなくて、自分が。球場で軽く食べて家でご飯をと思ったら、ご飯はなくて乾麺(非加工)しかなかった。ゆでる時間を待つなら寝てしまえ!と思ったら、急に空腹感が。パンがなければケーキを食べればいいじゃない、よろしく、…

はてなプロ野球’06

ちょっと心配していたことが見事に的中。・・・明日はよろしくね。 JOYムラン SHINJOが打った瞬間に分かるホームラン。最終打席も狙っていたっぽかったけど、無理でした。

はてなプロ野球’06

圧勝 ダルビッシュがお立ち台。思いの外、喋ってましたね。

これはアカン、これはアカンでぇ

またもやRD-XS40の容量が残り3〜4試合分に。大容量だと貯め込んでしまいそうだが、これはこれで怖い。安心して野球の試合を焼けるDVD-Rというのはやはり太陽誘電なんでしょうか。もっといい国産のがあったら教えて下さい。・・・ないよね。

はてなプロ野球’06

遠征してみた 雨が降っていたのに日焼けをしたっぽい。日焼け止め塗って正解だったけど、ちょっと悔しい。 小池審判 しっかりせいや、このド阿呆っ。*1金村義明が審判にも査定を導入すべきと言っていたw どさんこサンデー 意外と見逃せない。・・・と言って…

謎のミスター雫

正体は、ガンちゃん、岩本勉。引退したばっかなのに割り切れて偉いなと素直に思った。

はてなプロ野球’06

ちょっと毒づいてみる ドキッ!田中だらけの内野守備。ポロリも(ry そして 賢介がファインプレー。ごめんよ賢介 つかの間 と思うも、それを取り返しそうな賢介のミス(ノ∀`)

はてなプロ野球’06

最終的にスコアを見たら普通に惜しい試合じゃないです?ヒット数とかも。田中賢介の調子が上がってきた。確変じゃなくて安定して上がってきたと思いたい。 家に置いてきただろ 金子誠よ、東京ドームで散々使った「やる気」家に置いてきちゃったんだろ。見あ…

はてなプロ野球’06

サトームセンさんがノーノー 交流戦初ですか。おめでとうございます。しかも、来日初完投ですってね、ガトームソン。スゴス 勝ち越し カメラの入れ物を買いに出かけ、迷いに迷った結果、家に帰ると八木智哉の登板は終わった所でした(´・ω・`) でも、今日もまた「…

はてなプロ野球’06

代打小谷野 ダルビッシュの打順で今日一軍復帰の小谷野栄一。・・・三振。せっかくダルの調子が上がってきたのにという声もあるでしょうが、点を取れるチャンスでしたからね。小坂が木元だったら勝ててましたよ。返す返すもいくら若手が育っているとはいえ、…

真似っ子

ドリフターズ占い pさんがしてたので早速マネ。案の定という結果が。 あなたは【仲本工事】なタイプ。 なんとなく全体に『いぶし銀』的な魅力を持つあなた。 華に欠けるところがありますが、いつでもマイペースに自分を貫くあなたはドリフで言うならば【仲本…

はてなプロ野球’06

G+というよりもむしろ SHINJO+というチャンネル名に変えたのかと思うほど、CM中も新庄ばかり映していた。お陰で、さくさくやろうと思ったCMカットが出来ない。(というか普段G+なんて見ないから、CM殆どないのを忘れてた)巨人の選手を映さずに新庄ばっか…

はてなプロ野球’06

サンヨーオールスターゲーム はい、ノミネート選手が発表されましたよ。 まずは、北海道日本ハムファイターズ選手一覧をば。 投手(先発)・・・金村曉、江尻慎太郎、コリー・リー 投手(中継ぎ)・・・武田久 投手(抑え)・・・マイケル中村 捕手・・・高…

はてなプロ野球’06

何が嫌って 大下剛史の解説に殺意を覚えた。勝っていたとしてもすごく聞き難い。いらいらする。イライラへの耐性は広瀬哲朗で出来ていると思っていた自分の甘さが分かった瞬間。腹立たしいにも程がある。実際偉かったんだろうけど、偉そうな言い方にも程があ…

買ってもた

Panasonic デジタルカメラ LUMIX DMC-FZ7-K ブラック出版社/メーカー: パナソニック発売日: 2006/02/01メディア: Cameraこの商品を含むブログ (15件) を見る散々、質問しまくってようやく購入。TCON-17を付けるためにレンズアダプタも併せて購入。さて、数試…

はてなプロ野球’06

今日は良くなかったらしい 月イチの歯列矯正日だったので試合は終盤からしか見ていません。よくも悪くも鳥人間コンテストでフラフラと飛ぶ人力飛行機のようなピッチングの江尻慎太郎ですが、悪い面が出たっぽいですね。・・・というか、危なげな投球→野手、…

突風

ちょっと、坂戸の打ちっ放しの鉄塔が突風で倒されたんですって?こわーっ。怪我人がいなかったのは何より。

中村隼人

時々「中村+隼人」で検索をかけて来られる方がいたので、一応。 今朝の北海道新聞に中村隼人の現況が書かれてました。(知ってる人はとっくに知ってるでしょうね)球界をすっぱりと諦めて、神田駅前にある居酒屋で店長をやっているそうです。 特筆すべきは…

はてなプロ野球’06

アホー、空気読まんかー! アイツがまた空気を読まずに試合に登場した。雨野めっ!ヽ(`Д´)ノ でもまぁ、リリーフ陣が休めたのはいい事ですし、八木智哉も下手な野手よりヒット打ったし、良かったのではないでしょうか。 今日のチョリチョリ ひちょりがホーム…

はてなプロ野球’06

アハハハハ 新庄剛志、何かやると思ったらやっぱりやってくれた。SHINJYOかぁ。 (・ш・) 鶴岡慎也が猛打賞。次のキャンプはさ、信二がホアストの練習をしてみるとかどうでしょうか。その方がよくね? 勝利者インタビューはダルビッシュと鶴 インタビュアーへ…

はてなプロ野球’06

雨 降って良かった。中継ぎ陣が休めるもの。・・・って、あーっ、球児兄さんも休みとれたってことじゃん。

はてなプロ野球’06

やる気の感じられないプレーは大嫌いだ! 以上 先頭打者 ひちょりがいい感じだと思う。

あたふた

試合を録画したものが段々たまって行きます。月曜日だけがたよりです。

筋肉痛

人のペースに合わせて歩くと凄く疲れる。正味7連戦だった疲れが溜まっていたせいもあるのですが、リフティングとかするような部分の筋肉が張って参りました。これを克服すればひちょり級のすらりとした脚に・・・なりませんね。

K-1

tv

私はことごとく見逃しているので真実を知りません。母が飯田さんが出ていると主張しています。

はてなプロ野球’06

友達とその子供と野球観戦しました。子供は正直です。子供は感性で発言します。K元選手がやらかした時は「しっかりしろよー」と言ってました。 始球式 武蔵が登場。道場着とか衣装で出るかと思ったら、何か茶色いジャージみたいの着ていて、野球見に来たあん…

くるくるドカン

tv

YOUはいいよね。YOUと関根勤さんと藤井隆と清水ミチコの四季の会(だっけ?)メンツはいいよね。 つか、ヲタ芸を取り上げるのか。ってスポフェスのレプリカとか(´・ω・`)踊ってるというか踊らされているというか何ともなぁ。リーダー格が長髪時代ホリエモンチ…

はてなプロ野球’06

ちょっと大袈裟かもね 北海道日本ハムファイターズ、今世紀初の単独首位キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! 応援し始めて初の単独首位キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* すんごい嬉しいです。 木元邦之の打席に代打マシーアスを出して、…