13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

注文完了

散々迷った挙げ句に注文。教えてgooなど見ていたら、アルバムを通して聴くといい曲が多いとの事だったので、聴きたい熱を治めてから考えます。

テレビ大好き

tv

クイズ 庄司智春(品川庄司)がブラジャーを着けているのかと思った。

本の行方

酷い状態の物は廃棄、そうでないものの一部は残して、それ以外を図書館に寄贈してみようかと思います。

どうでもいいのですが

好きすぎて バカみたいアーティスト: DEF.DIVA,つんく,平田祥一郎,NAO TANAKA,AKIRA出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/10/19メディア: CD クリック: 89回この商品を含むブログ (272件) を見るこのジャケ写見て思い出したのがこれ。BLUE BLOODアーティスト…

今日のリンク元

「プロ野球+減棒制限」・・・奈良原浩ファンに違いありません。普通は20%らしいんです。 「稲葉篤紀+(自主規制)」・・・察してあげて下さい。

うわーQUEENのアルバムが欲しい

きっかけはmixiに書いたのですが、猛烈に欲しくなってきた。やっぱり昭和人間な私にはDLで満足というのは出来ないのかな。結局、Amazonで買うのが一番いいのかしら。自己アフィリみたいので安く買えるお店がないかと思ったのですが、やっぱりAmazonが一番楽…

はてなプロ野球’05

ファンフェスティバルを終えて メーンエベント(ちょっと古くさく言ってみましたよ)のSHINJO・森本稀哲・坪井智哉・小谷野栄一によるトークショーですが、知人が体調を崩してしまったのでその介抱をしてほとんど記憶にありません。参加イベントも外れて、観…

テスト・ザ・ネイション

tv

さて、どうなりますことやら。 放送終了 ゲストの中で一番IQが高いのが吉村作治なのはさておいても、一番高いIQが100というのは何かの間違いじゃないかと思う。私のIQは去年より5減りました。でも、適職が弁護士ですってよ。*1おほほほほほ・・・ほ・・。 ・…

はてなプロ野球’05

北海道日本ハムファイターズファンフェスティバル2005 まぁ、後程。昨年のステージは一部の人にしか見えない位置に設置した反省を踏まえ、本年のステージはな、ナント! 二塁の後方8メートルほどの位置に設置されましたw小さくて見えねーっつの。皆が等しく…

tv tv

オヅラさんの特番でえりも町の「風の館」を取り扱っていた。ひどい施設だ。こんなのに15億ほどかけるなんて、ありえねー。で、レポーターの阿藤快が担当者にインタビューをしたのだが、これまた酷い。阿藤快が先にタバコを吸い出した訳でもないのに、担当者…

耐震性偽造

叩かなくてもホコリが出まくるヒューザーの社長ってすごいですね。

はてなプロ野球’05

ファイターズの岩本さんから手紙が来た と言ってもまいどことガンちゃん(岩本勉)じゃないですよ。と書こうと思ったら、取りあえずはガンちゃんはもう北海道日本ハムファイターズの一員じゃないんだったorz 元SHINJOの通訳、現・ヒルマン監督の通訳として活…

金スマ

tv

うわー、またコイツ出てるよwww 自分もオタクだとは思うのですが、こういうオタク喋りは普通に引くな。そして、メイド喫茶にて帯広出身の安住撃沈。気持ちは分かるよな。ゆうこりんは親近感覚えるだろうな。 メイドリフレクソロジーΣ(゚д゚lll)クオリティ(…

はてなプロ野球’05

森スコ!! 豊田がジャイアンツに移籍で、森慎二がポスティングって・・・ちょっとこんな事言っていいか分かりませんけど、ピッチャー少なくないですか。裏・堤義明パワーなのかな。25年ファンイベント開いてなかったってのもびっくりしましたけど、こんなに…

il||li _| ̄|○ il||li

あなたとあなたにお詫びです。注文したお店の支払方法がいつものお店と違っていたので、日曜日までに手元に届かない予感がしてきました。後日改めてお渡しできる機会があったら、そのときに渡しますので。申し訳ないです。

テレビらいすっき

tv

うたばん ・・・あれ?黒木瞳って宝塚出身だよね?ヅカですよね?私が思ってるのとは違うヅカがあるのかも。それとも宝塚にも中居正広組とかあんのかな。 私がSMAPで好きなのが稲垣吾郎なのは、やっぱり多少似たものを感じるからなのでしょうか。ランドウォ…

ニュース拾い読み

ぎゃー か、か、かわえー(*´Д`)

ソフトなめんなよ

と虻川美穂子がブラウン管の向こうで叫んでいた日にソフトボールの優勝決定戦が行われていました。見たい番組がないので、スカパーをつけてあれこれとチャンネルを変えていたら、GAORAで偶然日立&ルネサス高崎vs豊田自動織機のソフトボールの試合中継に出逢…

ほくほくテレビ 須永英輝投手の特集。もう一軍で投げられないかなと思ったこともあったそうですが、ダルビッシュの活躍に奮起するようになったようです。どこかのハムのCMに出たことのあるピッチャーとは偉い違いですね。偉いです。 イチオシ! がつりんこち…

ニュース23

tv

blogも既存メディアも必ずしも正確とは限らないと思う。情報を吟味する必要があるのは既存メディアも同じだ。

はねるのトびら

tv

ノリナカムラこと中村紀洋登場。・・・いいのかな。虻川美穂子の「ソフト、なめるなよ」はいい事いいますね。松坂大輔よりもジョニー黒木のVTR出演にびっくり。ふつーにジョニーの方がトーク面白い。 視聴後 ・・・ノリさん、・・・・・あなた。大事なユニホ…

ニュース拾い読み

巡査部長、部下の体毛焼く ・・・多分、ジャングルファイヤーですよね。いい年して何やってんのよ。というツッコミもそうなのですが、意外とこういう人がたっていつまでも体育会系ノリなんですよね。そういう公務員と合コンをやった友人が結局自分マンセーば…

Message from SkyMail

あなたのためにあなたのためにという歌詞の曲、タイトルなんだろう

オンラインプリント

コダックロイヤルペーパーのお店にて注文。あなたとあなたと・・・多分あなたに写真をお届けする予定です。画像の質には期待せず、被写体と印画紙の質だけに期待していてください。

UNIQLO

マイクロフリースの部屋着購入。薄いのに暖かい。あなどれないな。「重ねた方が暖かいから」と重たい布団を二枚重ねして聞かないばあちゃんにも貸してあげたい。

つぶやき

アップルのiMac G5欲しい!という私の心の叫びは無事に届いて居るんですよね。旧式ビデオデッキ並の大きさの私の初Macを見て「デスクトップ型パソコンは巨大」と思いこんだ母を見返してやりたいのです。(でも、他力本願w)

大失敗

うっかりしてたら幻想水滸伝Vの限定版が知らない内に予約受付になり、知らないうちに受付終了になっていた模様。案外、せどりの人が大半だったりして。幻想水滸伝V(通常版)出版社/メーカー: コナミ発売日: 2006/02/23メディア: Video Game購入: 2人 クリック…

むごたらしい

子供が殺されたニュースを見ると悲しさと腹立たしさでいっぱいになります。子供を殺したら、即死刑に改正すべきだと思う。