13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

テスト・ザ・ネイション

さて、どうなりますことやら。

放送終了

ゲストの中で一番IQが高いのが吉村作治なのはさておいても、一番高いIQが100というのは何かの間違いじゃないかと思う。私のIQは去年より5減りました。でも、適職が弁護士ですってよ。*1おほほほほほ・・・ほ・・。
・・・と、やはりテスト・ザ・ネイションで来られている方が多いようなので。私の今年のIQは117でした。はてなユーザーのIQ分布表を付けている方がいらしたら、ぜひ教えてください。
id:masahirorさんがいい事言ってたのでマネっこ。

*1:同い年の、Aカッパーズ坂下千里子も同じく左左脳だった