13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD「どこへでも行ける切手 初期アルバム1st〜8th曲限定ライブSP」

見て満足していて、書いてなかったのに気付いたので、一応。どこへでも行ける切手 初期アルバム1st~8th曲限定ライブSP [DVD]出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2010/04/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (3件) を見る…

ファイターズ・エクスペリエンスのすすめ

4月限定という事で行われている、ナイター終了後に約30分に渡って開催されている野球体験「ファイターズエクスペリエンス」。今までは、メンズデーの日に参加出来るのは男性のみ、レディースデーに参加出来るのは女性のみで、本当はこっちの曜日だったら参加…

体験型イベント「ファイターズ・エクスペリエンス」に参加してみた・2回目

先日の体験(十数年ぶりのキャッチボール)が楽しくて、楽しくってしょうがなかったので、今回のレディースデーもファイターズエクスペリエンス(以下、エクスペリエンスと記載)に参加してきました。職場を後にして、急いで向かったものの、着いた時点では…

ファイターズ・エクスペリエンスに参加してみた

前回色々と書いた通り、球団サイトの分かりやすいところに案内が出ないものの、FANSメールからの案内で詳細(エクスペリエンスの参加資格は、各○×デー対象者)が判明したので、レディースデーの水曜日に参加をしてきました。 キャッチボールがしたくてしたく…

ファイターズのファンサービスに思うこと(やや長文)(はてなプロ野球’10)

昨日書こうと思ったけど、眠さに負けてやめておいた記事です。というか、木村コーチと同じ日に書くのもどうかと思ったのもあります。ファンサービスに対する疑問ですから。今期の北海道日本ハムファイターズのサービスから感じ取れるのは、ナイターの動員が…

はてなプロ野球’10

仕事を終え、ちょっとムカムカ(後述)しながら、twitterを見たら、「キムタク」の文字。なんだろう?と思ったら、なんとなんとの木村拓也内野守備・走塁コーチが試合直前に倒れられたとのこと。正直、家に帰って続報を待とうかしらとも思ったのですが、既に…