13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’10

仕事を終え、ちょっとムカムカ(後述)しながら、twitterを見たら、「キムタク」の文字。なんだろう?と思ったら、なんとなんとの木村拓也内野守備・走塁コーチが試合直前に倒れられたとのこと。正直、家に帰って続報を待とうかしらとも思ったのですが、既にシャトルバスに乗車していたのでドームへ。
当初、情報が錯綜しましたが、くも膜下出血での入院とのこと。それ以外の情報が明らかになっていませんが、どうか一日も早く快復されますように願うばかりです。
それにしても、TBSは誤報ばっかり(色んな機会に)流しやがって、ほんと承知しないかんな。