13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ファイターズ・エクスペリエンスのすすめ

4月限定という事で行われている、ナイター終了後に約30分に渡って開催されている野球体験「ファイターズエクスペリエンス」。今までは、メンズデーの日に参加出来るのは男性のみ、レディースデーに参加出来るのは女性のみで、本当はこっちの曜日だったら参加したいのに・・・という人が多かったのだと思います。残り2回の開催は、今までの○×デーと同じ人という条件縛りがなくなるようです。
詳しくは球団ホームページをご覧ください。
http://www.fighters.co.jp/event/experience.php