13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブックサンタに参加してみた

Twitterを見ていたら「ブックサンタ」という取り組みについて描かれたツイートを見つけました。 #ブックサンタ子どもに本を選ぶ&贈るというのが初めての経験で、なんかワクワクしました! pic.twitter.com/YqyEH3PL28 — さわだえり (@eiga1201) 2020年12月20…

💛🌹🌹🌹🌹🌹💚

さて、ひかりTVのハロプロプレシことハロプロプレミアムシートのリピート放送を見ています。8人のライブ。 どの過去の映像を見てもそうなんですけど、そっかもうふなちゃんはいないのよね。 そんな訳でふなちゃんの卒コンは自宅で居間で家族と一緒に観ました…

ふわふわと

アンジュルムが大好きな私は自分の仕事などに支障を来さない範囲で遠征をします。 あやちょとめいめいの凱旋ホールコンは実に楽しかったし、それに伴う旅にも様々な思い出が詰まったいます。まろに始まり、りなぷーまでは現地で卒業を見届けるという事が出来…

シンクロフィットを使ってみた

ソフィ超熟睡ショーツを使うようになって睡眠におけるQoLが抜群に上がったのは前にも書いたのですが、その後も不安な夜が訪れません。めっちゃ格安な商品とは言えないけれど、それだけの価値がある安心感・快適感が得られているという実感があります。 伝い…