13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュース拾い読み

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040429-00000201-yom-soci 新半Rだっけ?そんな初日から大胆な。

ついてないにもほどがある

暖かくなったんだから薄着にしなさいなとジージャンを着たら帰りはもんのすごく寒くて雨が降っていた。それでも、今日カッティングシートを買ってしまおうとoffice24へバスで行ったら、「カッティングシート、何それ?」状態だった。このままじゃ悔しいので…

はてなプロ野球’04(帰宅後)

やっぱり勝ちました。そして、一昨日、昨日とホームランを打った中村紀洋に「この、ノリめ!」と思ってたけど、今日は感謝します。多分、ノリが毎日ホームランを打ってくれなかったら今日のセギノールのホームランが札幌ドームのホームラン通算100号には…

はてなプロ野球’04 北海道日本ハムファイターズVS大阪近鉄バファローズ

今日も勝つぞ〜! 江尻慎太郎投手のサインゲット(*´Д`)ポワワ

買春

こないだ札幌の進学校の野球監督が買春で捕まったのが大々的に報道されたけど、今日、バスの後ろにその犯人の子供の友達が座っていた。ちゃんと明るく学校に通っているらしい。子供は本当に何にも悪くないのにな。そして、春を売ったのと同じくらいの年の子…

マコのお酒

仕事中に偶然目にしたお酒。「眞酒」。マコトザケって読むらしい。多分、焼酎。それも芋焼酎。 川*・-・)<やだ、マコったら芋を焼酎なんかにして。

国民年金未払い問題

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040429-00000106-mai-pol 菅直人よお前もか。罰として、ドレッシングとか一切なしでカイワレダイコン一気食いね。自分から早めに言い出せばイメージも多少よくなるのに、代表からしてそんなんじゃ民主党も・・・。二大…

はてなプロ野球’04

キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* 北海道日本ハムファイターズが大阪近鉄バッファローズに勝ちましたよ〜!しかも、森本稀哲も途中から出場したし。いやぁ、えがったえがったぁ。 にしても、近鉄のピッチャーが交代して…

お笑いマンガ道場

たれチチをもって走るナンセンスな女の人の絵が好き(by富永一朗)。で、その司会だったのが反日的分子発言で有名になったオッサンだったのか。川島なお美やすんげぇ音痴の人やだん吉に気を取られていて気付かなかった。国に害を及ぼすのが反日的分子ならば…

関係を求めるメール

急ではありますが連絡させて頂きました。私は関係を求めています。それによる代価として金銭が発生するのも致し方ないと考えています。条件は癒しと開放、月最低二回。以上それが私の望みです。既婚者である私とでも問題がなければ。代価として月に20万円の…

かいしゃにもってきたもの

弁当、メガホン、レプリカユニ、ミニ横断幕、グローブ やる気あんのかと

芸能人の誕生日

今日が風間杜夫の誕生日だと某サイトにて発見。え?何言ってんだよぅ、風間杜夫は八名信夫と同じ誕生日だよ!と思ったら、それは風間トオルだった。(´・ω・`) まるで未だに黒木瞳と黒木香るの区別や柏原芳恵と榊原郁恵の区別やマッハ文朱と松岡きっこの区別…

ニュース拾い読み

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/japanese_detained_in_iraq/ イラク元人質の3人に198万円請求。これさぁ、議員年金の方が価値あるから国民年金なんか払わねぇよバ〜カを信条とされていたであろう国民年金不払いカルテットが立て替えてあげたら?

はてなプロ野球’04

_| ̄|○ 日ハム、本拠地で逆3タテとか・・・。 せめてもの収穫は、B・B(ブリスキー ザ ベアー)にサインをもらえたこと。今日のピンバッジは西浦。・・・チャンスは3回ほどあったんだけど、どうも残塁してしまう。(´・ω・`)

国民年金

そっか、21年は払わなくていいのか。安心安心。ナカガワさん教えてくれてありがとう。

岡女

(´・ω・`)まぁ、こんなもんか。マコ(*´Д`)ポワワ、こんこん(*´Д`)ポワワ どうでもいいけど、ヨモギダとデューク更家って何となく似てる。

テレ東は偉い!

アド街は元々好きな番組だけど、保田圭をチョイスするあたりがうまいなぁ。というか、ちゃんとそこで働いた人がいるとリアリティがあっていい。今日のゲスト人選は結構イイ。

Message from SkyMail

ギャーーーッ!昨日の日ハム負けで疲れ果てた上に今日仕事あるからハロモニ録画し忘れた…(´・ω・`)

はてなプロ野球’04 日ハム−ダイエー

ヽ(`Д´)ノ 試合結果に大きな口は叩けないにしても、私設応援団がどうしてもうちょっと統率とれないんだろう。いっつも何か前置きみたいのを話して応援が始まって、2ストライクとられた頃に応援歌が始まって、歌い終わる前に打席が終わったりしてる。今日は…

おかん

スクーター購入計画の話。カタログを請求、で3月末に親に相談(そして反対)。今週の日曜にもう一度おかんに切り出してみると「結局は自分が決断することだものね」とのこと。ただ、私としては一緒に暮らしているので何の相談もなしに急に買うのは避けたか…

はてなプロ野球’04 ヤクルト−広島

ベバリンって頭痛薬っぽい名前だよね。といつも投げていると会話をしてしまう。明日の北海道日本ハムファイターズの先発投手は押本。ダイエーの先発投手は和田。明日はきっちり応援させて頂きます。

鼻水が止まらない一因が猛烈なタバコの煙説に50ムコダイン

志村けん

http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/cdjournal/20040421/cdjent004.html スゲー。すげー。すげぇ〜。関係ないけど、よくある日本の曲をあちゃらの歌手がカバーってやつでアイーンダンスの唄やってほしいな。

イラク人質事件について

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040421-00001045-mai-pol 元から嫌いだけど、やっぱ嫌いだ福田官房長官。というか、hideミュージアムを作り、X JAPANが大好き*1と公言して、オペラやミュージカル大好きっ子の小泉も元から信用ならないと思ってたけど。…

私は今日からしばらく五家宝の名産地には足を向けて眠れません。ありがとう。

vodafone実質値上げ?

マジかよ。今や家族割引は他社にもあるもんなぁ。そろそろ乗り換え時?個人的にはauのおもちゃっぽいデザインが好き。

はてなプロ野球’04 日ハムvs西武

昨日チャットしてたら負けてしまったので、今日はやりません。というか、ミラバルはこのまま炎上してしまうのか。 ・・・炎上しちゃったね。

ニュース拾い読み

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040420-00000152-kyodo-soci 札幌で一番レヴェルが高い学校の監督逮捕キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* ええと、札幌の公立高校で一番学力の高い高校で、順調に勉学に励んでいたら…

はてなプロ野球’04 日ハムVS西武

http://sports.yahoo.co.jp/stream//baseball/pl/16/seibulions/motion/viewer/ 若干遅れながらもライブ中継。いいなぁ、西武。だてに優勝セールの時一日中松崎しげるの歌をかけてないなぁ。 今日も金村はいい調子。 ・・・だと思ったのにぃ。・゜・(ノД`)・…