13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ついてないにもほどがある

暖かくなったんだから薄着にしなさいなとジージャンを着たら帰りはもんのすごく寒くて雨が降っていた。それでも、今日カッティングシートを買ってしまおうとoffice24へバスで行ったら、「カッティングシート、何それ?」状態だった。このままじゃ悔しいので封筒でも買ってくべかと思ったら、いいのがなかった。(´・ω・`)
・・・ってかさ、小川麻琴二人ゴトって来週からじゃなかったの?思いっきり安心しきって録画してなかったのに。・゜・(ノД`)・゜・_| ̄|○ヽ(`Д´)ノ


・・・Mステまで見逃したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!
がんばれ、ミカ!気配り娘に幸あらんことを。