13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

( ´ Д `) 大人の女のライブが見れるよ

明日、北海道厚生年金会館でも後藤真希コンサートの優先予約(notFC優先)があると、朝刊に載っていたので、ジャニ&TMR好きな友達を誘ってみた。さぁ、寝ようと思っていたところにメールが来て、TMRの追加公演とぶつかるかもしれないから、無理とのこと(´・…

ドラマ愛の詩「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」

ネコ先生ハァ━━━━ *´Д`* ━━━━ン!!!!!! 制作者サイドにののたんさんのヲタさんがいらっしゃるような気がしなくもない。

ネタないな・・・

会社で思いついても家に帰るとすっかり忘れてしまっている22歳の私。(嘘 そろそろケータイで送信するとかいう機能を使ってみようか。

餞別にもらったチョコスフレをこぼさないために一口で食べたところ、ふりかけてあっったチョコを思いっきり気道に入れてしまったそんな土曜日の午後を、皆様いかがお過ごしでしょうか。

録画するもの

よろしく!センパイ〜ハロー!モーニング 今日は、新曲だってさ。

5期ヲタのみなさ〜ん

Mステであややが猿顔だと言われていた事から、高橋も猿顔だよね、笑うとちょっと豚鼻っぽくなっちゃう(´・ω・`)なんて話してたら、「アノ4人の中なら、紺野あさ美ちゃんが一番かわいいと思うよ」とおかん。 キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:…

友達いろいろ

勤め先の近くに勤めている友達に連絡したら、もう仕事を辞めるらしい。私のが人生「ぶらり途中下車の旅」だけど、あんますぐ辞めるとよくないよ。自分が勤めだしたので、これで世話焼きに専念できるな。 確か、ドラマ「天体観測」のメンバーの年齢設定は自分…

おかん!

仕事の体系が今までの週休二日制じゃなくなったので、カレンダーに印をつけなくちゃという話題に。 (母^〜^)<父さんが青で、母さんが赤だから、あんたは緑でつけときなさい∬∬;´▽`)<え?バレたのか?バレているのか?

とりあえず

とりあえず、元気です。とか言いつつ、今朝は、藤原紀香に迫られるという夢を見た訳だけど。別に、紀香(*´Д`)ポワワとかじゃないんで、迫る必要も迫られる必要もない訳ですが。誰か、夢占いで藤原紀香が出てくるのは、こうこうこういう事への暗示だとご覧…

とりあえず、まだ私の心は折れてません。こんばんは、snowです。いぶされてむせつつも、まぁ元気っちゃぁ元気です。コスメの魔法を録り忘れた事以外は良好です。とりあえず・・・と言う人は、マイペースが多いらしい。あ、私か、あたりだね。

やられたらやり返せ

それが私のやり方です。うそです、ごめんなさい。フォームメールありがとうございます。 >>ひろたんさん セキュリティ情報ありがとうございます。安さだとマカフィーなんですが、どうも難ありという話を聞くし、ウイルスバスターは何だかには対応していない…

仕事初日

社員はタバコ吸いますとは聞いてたけど、まさかこんなに吸うなんて。・・・おめーら、休憩時間に休憩所とかで吸えよな。どうも、とかく虚弱さで有名なsnowです。タバコが苦手なんだけど、仕事欲しいから「平気です」と答えたわけだけど、このご時世にこんな…

もしも、この日記がとぎれがちになったら、それは私がネット依存症ぎみなのを克服したか、生活にゆとりがなくなったものだと思ってください。・・・どっちも嫌だな。

ヲタバレしちゃった

遠く離れた県に引っ越す友達*1と昼食会。まぁ、うっすらバレてただろうから、さりげなくヲタカミングアウトしてみました。 私:去年の秋頃、東京に行くのに北斗星で行ったんだ〜 友:何しに? 私:いや・・・ハロプロの運動会を見に。 友:へぇ〜、いったん…

川o・-・)ノ<ばんざ〜い

はなまるを見ていたら、豆腐に砂糖を使うデザートが実在するらしい。ショウガ汁と砂糖を水に入れて煮立たせて冷ましたものに絹豆腐をいれるらしい。詳しくは、この辺などにレシピがあります。

明日から仕事なので、へたれな私は、友達にはぶられる夢をみました。(´・ω・`)

夜桜お染

tv

火曜日のフジの時代劇は、現代っぽい感覚もあって好き。・・・なんだけど、いかんせん時間帯がよくない。旅の香り時の遊びとぶつかってるから。ストーリーも年輩者には難解だったらしく、おばあちゃんはあまり好きじゃなかったらしい。私の中では、やっぱり…

僕と彼女と彼女の生きる道

tv

我が家推奨のドラマ。ちなみにホッケーのドラマは、おかん曰く「キムタクじゃなきゃ見るのに」という爆弾発言ぶり。ちょっとずつ父親らしさと娘らしさを見せてきた小柳親娘。職訓行ってた時によく話したのが、なんかもう仕事びっちりっていうよりは、それな…

イチロー・松井対談

意外とイチローが饒舌でびっくり。「苦しみはそれを乗り越えられる人にしか与えられない」んだそうです。多分、野球をわかってないこんこんさんは見ちゃいないだろうな。マコあたりが見ていてくれるといいんだけど。

∬∬´q`)<ばんざーい

親戚からもらった長芋が大量にあるので、お好み焼きを作ることに。適当にやったら、それなりに食えた。お好みソースがなかったので、焼きそばソースで食べたら、かなり喉が乾くのが難点。

思い切って捨てよう運動

ビデオ→DVD化の話。結局、思い入れの強い順に、1.DVD化、2.VideoCD化、3.スルーすることに。もちろん、思い入れの強いうちはそんな行動に移れないので、モ関係以外の、10年位前のビデオからですが。今日は、浅草橋ヤング洋品店(ASAYANにあらず)のヒロミチ…

大きなお世話といえば大きなお世話なのですが。アンテナをご利用の皆さん、HPの日記に張っている場合もあると思いますが、たまにはトップも見てみて下さい。(この日記の事ではありません)時折、大事なお知らせがされているようです。

寝る前なのでついでに

昔、キャッチャーをやってたんですが、中体連の直前に足の爪を切りすぎてひょうそになってしまいました。そのままだと絶対に試合に出られないので、病院へ行きました。医者に、今切っても試合に出られないか分からないみたいな事を言われて、非負けず嫌いな…

そういえば

昨日の日記でワイドショーを見れば実感がとか書いた割には、ズームインを寝ぼけ気味で見て、めざましを録画した程度です。他はことごとく録画失敗。_| ̄|○ その代わりといってはなんですが、石川さんのお肉スキスキは、KABA.ちゃん(*´Д`)ポワワなおかん…

川o・-・)ばんざーい

私は小食ですが、食いしん坊です。肉まんやあんまんの皮が好きです。(饅頭も)今日は、久しぶりにバーミヤン*1に行って、私の好きな花巻があったので注文。・・・まぁ、あんなものか。自分でも作りたいと思い検索しました。 ホットケーキミックスで作る中華…

ごきげんように紺野と藤本(モーニング娘。)with矢口

恒例の出張ごきげんよう。今日は、キダムの宣伝ということで、こんこん、ミキティ、矢口真里の三名+天野ひろゆきがゲスト。 紺ヲタ視点では、天野のフォローは流石。小堺のフォローもGJ。やはり、トークの生き死には司会者の力が大きいのか。といったところ…

今朝は久しぶりに7時台に起きました。・・・いいともの乙葉って和むよなぁ。フジテレビでうちの近所がテレビに映ったよ!

(●´ー`●)なっちありがとう

では、あな真里をピアキャスさんで聞きますわ。

横浜アリーナ

終わったみたいですね(そりゃそうか、10時過ぎだし) 自分で見ないと実感わかないなぁ。本当は、行かずに後悔するよりも行って後悔した方がいい派なんだけど、今回は、正直自分はそんなに熱烈ななっちヲタじゃないし、ハロコンで卒業だなんて、それにお金…

ショ、ションナ2

614 P061198250006.ppp.prin.ne.jp 04/01/25 14:52 〜お客様各位〜本日、出演を予定しておりました「モーニング娘。紺野あさ美」は 風邪による高熱のため、安静が必要となりましたので やむなく本日の公演を欠席することとなりました。 何卒、ご了承ください…