13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

流れにのって重大ニュースを

十大ニュースは順位が付けられないので、まずは10ほど列挙。・・・でも、長々書いてたらちょっとウザーと思ったので、別の日付に別記 カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の握手会に参加 5月4日・5日のSSAでの卒コンにフル参戦 HELLO! PROJECT SPO…

福袋

福袋なんて生まれてこのかた買ったことないや。cozygenの福袋はチョト気になるけど。

ヲタの皆様に吉報

うちのおかんの推しメンが分かりましたよ〜(ちっとも吉報じゃない) 石川梨華 辻希美 石川さんがトータル的に一番かわいいそうです。でも、辻も痩せたしかわいいよね、と。・・・おかんよ、マコは単に同郷のよしみで応援しているのか。なら、斉藤瞳も応援し…

( `.∀´)<アンタたち、キリキリいくわよ!

今日の予定。スポフェスをRAMに待避。紅白も出来れば、すぐに待避。TBSの歌番組もなるべく早く待避。ったく、長時間やりゃいいってもんじゃねぇだろうに。なぁ、日テレさんよぉ。(フラフープと着物で歌うのとリレーだけでいいよ)

そんじゃひとまず

紅白は白組圧勝でしたね。今年のキーワードは拍子抜け? この日記を見て下さっている奇特な皆さんが来年も元気に過ごせますように。 私の来年の希望は、遠征地以外でのヲタモダチだな(w

はぁ

ボブ・サップ勝ったのね、おめでとー。来年の夏頃にやってたとしても結果は同じだったのかなぁ。ちょっと拍子抜け。というよりも、ハセキョーさんの顔が何かちょっと変な気がする。一番気になったのは、ヨコズナ・曙なんだけど。ヨコヅナではないんだな、あ…

やっべ、まじやべー

紅白のオープニング&ごっちんさんの録画を忘れました・・・。_| ̄|○ さぁ、きますよGo Girl!

納める仕事もないまま大晦日。なんつーか、きっと紅白見ないと実感沸かないんだろうなぁ。そして、新春ヒットパレードを見ないと元旦という実感が沸かないんだろうなぁ。年々、季節の実感が薄れてきて、嫌ですわね。∬∬´▽`)<オーッホッホッホッホッホッホ。…

おおっ!

先日私が願っていた事が実現された模様なので、エヘン。 マコ(*´Д`)ポワワ・・・。 おー、マコがキーワードになってる!マコおめでとうマコ。圭的日記さんありがとう圭的日記さん。

よし成功

再度スポフェスを確認。無事録画されている模様。親が家にいるので、まだきちんと見ていません。見れるのは正月明けかも・゜・(ノД`)・゜・ ところで、無駄に高いビットレートがモットーな私ですが(嘘)、フジテレビ721のビットレートってどれくらいなもの…

燃えるゴミの日。部屋の掃除も完璧ではないのですが、とりあえず出し損なっては大変なので出してきました。100円ショップに行ってMDケースを購入。ふと、1月7日頃から、もしかすると(ryなのかなぁなどと考えて(*´Д`)としてしまったそんな午前中

IQサプリ

楽しみにしていたんだけど、見忘れてた。急いでテレビをつけたけど、これはとんちというかなぞなぞというか、初期のマジカル頭脳パワー以下だな。がっかり。

紅白曲順決定

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/ アッコがトリじゃないのかぁ(´・ω・`)

IDに〜が出るまで続けるスレ

何気なく保全かけたら、IDに「Abe」って出てました。いや、もっとこう弾けた*1IDが出てこないものか。 *1:昔間違えて、友達に「Mちゃんって、はちきれてるよね」と言ってしまった経験有り。

お前、これ忘れたら市中引き回しの上、ヲタバレさせるぞ的私的メモ

ハロープロジェクトスポーツフェスティバルの番組がフジテレビ721であります ・・・キーワード登録多すぎて、オレンジ色にした意味ないじゃん。(´・ω・`)

スポーツフェスもスマスマも録画した私は勝ち組

と新庄出演部分録画できなかった自分を励ましてみる。しっかし、マコのアウェイでもホワホワ感とこんこんの凝視に勝る物無しだな。スポーツフェスについては、親が十津川警部など見ていたので録画組です。これから見ます。 前に草なぎ剛のダンスが一番上手だ…

レコの予約はバッチリ。チューナーの予約もしたはず。だけど、念のため、覚え書きを再度させて頂きます。

忘れたら、ただじゃおかないメモ

明日、12/29はフジテレビ721でスポーツフェスティバルを放送!

香ばしい番組

昨日、めちゃイケ放送事故を見逃してしまったので、すっかり見る気が削がれてしまい、途中からダイアナ妃の番組を見てしまった。・・・何か予想はしていたけど、そういう展開かという感じ。でも、そういう荒俣宏や山田五郎が好きそうな事は好きなので、いい…

「小川麻琴」で飛んだ先

asatteさんの日記を見てようやく気付く。なんだよー、「それゆけ!紺マコ」だったのか。(*´Д`) どうでもいいけど、「こんこん」はキーワード登録されてるんだけど、「マコ」はないんだよね。・・・やっぱり、「ハマコー」とかにもひっかかると紛らわしい…

マコ、おめ!

小川麻琴が365日中、第1位ですか(誕生日別占いランキング?)イェイ!おめでとう!・・・つんくもか。私は、川釻v釻从<真ん中ら辺 の順位でした。そっか、ふかわも八名信夫もそんなか。

筋肉痛が翌日にクルってことは、それなりに若いってことですよね? 昨日の雪かきで早速筋肉痛。いかに普段背筋というか、肩胛骨近辺の筋肉が活用されていないのかが露呈されました。・・・ん?これはいい運動じゃないか。

今シーズン初

雪かき。うあー、したくねー。と思ったものの、「腕が太くなると、おばさんっぽく見えるのよ」とのおかんの助言を思い出し、取りかかる。ほんと、飯田さんじゃないけど、こういう時マンションだと雪かきしないで済むから楽だよなぁ。

夢日記

起きてからだいぶ経ったので詳しいシチュエーションは忘れたけど、RD-Styleシリーズの新CMをなっちがやる事になったのを知る夢。(あくまで夢の中の話) へぇ〜、どんなんだろ。と言ったら、何故か友達らしいなっちがCMの様子を再現してくれた。 本当は(と…

Mステスペシャル

個人的には、タモリにもNEWSみたいにせり上がって登場して欲しかったなぁ(´・ω・`) ごちーん:ライブを重ねたことは明らかにプラスになっている感じ モーニング娘。:・・・。 各方面での感想は、異口同音ながら「個体識別不可能(by Pタムさん)」。もうね…

目には目を、歯には歯を

私信には私信を! と思ったけど、内容が内容なのでやっぱりメールでお伝えします。テヘテヘ。( ´酈`)

おまっとさんでした

ラストクリスマスをようやく見ました。おかんが昼寝している隙に見たので、石川さんの声で起きるんじゃないかとビクビクしたのですが、何とか。思いの外早くどちらのキョウコに見せたかったのかが分かって意外だった。脳内シナリオとしては、結局どちらのキ…

昔は

FF7が出た頃は空も白くなり、眩暈を感じるくらいまでゲームをやったものです。しかし、時間は無惨にも流れてゆくので、というよりハイブリレコのお陰でゴロッキーズの時間になったら寝ちゃうなぁ。 しかし、今日は最後のゴロッキーズ。頑張って見るぞ!音声…

どうでもいいけど

今日、芸能人のねるとんに出ていたのが同年代ばかりだったのに軽いショックを受けつつ、一番驚いたのが、キャシー中島と勝野洋の息子勝野洋○(忘れた)が出ていたこと。20歳なのに、特技がカクテル作りだってよ。ははぁ〜ん、さては、キャシーマム経由でこ…

ママーン、サンタさんが来たよほ

というか、サンタはおかんだったのですが。年相応なコートがいるんじゃないの?ということで買い物に。最初にイオンに行ったんだけど、なんかこう、飛行機に乗ったってこんなにゃならんだろという位に喉が乾く。イオン、空気が乾きすぎ。あんなんじゃ、イン…