13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

必見

tv

徹子の部屋のゲストが黒柳徹子っぽい。司会は清水ミチコ。・・・そういや、27時間テレビをめちゃイケメンバーでやった年のテレホンショッキングのゲスト:タモリ、DVDに焼いたはずだけどどこにあんだろう。

あらっ!

清志郎さんが、札幌市民会館に。(@地方ニュース)

はてなプロ野球’07

I・B・A!I・B・A! こちらによると芝草宇宙とともに井場友和も入団っぽい。 1/25 牛隊自辦練習賽與新人入團訊息 【Bulls PR】興農牛隊在廿四、廿五日分別與嘉南藥理科技大學進行了兩場練習賽,並在廿五日賽後為今年新入團的選手舉辦了入團儀式。兩天的練習…

ニュース

TVで松野明美見て爆笑してて気付かなかったが横アリでヲタ転落事故があったのか。開演前なのか。ということは、オドリストかなにか?新聞には「はしゃいでいて」と書かれていた。私は高所恐怖症なので、あんな場所ではちょっとはしゃげないな、ほんと落ちそ…

トリビアの泉

tv

早速、ぐーぐるで「あのネズミ」を見てみました。むしろ、あちらがコレをモゴモゴ。 相変わらず、くだらねー品質でひと安心。

思うこと

うちの親は心配性なので、小学生に上がる前に通学の注意点みたいのをくどくどと教えられた。座布団を駐車車両に見立てて、道路脇に車が停まっているとき、さぁどうやって反対側に渡る?みたいな事を延々とさせられて、「もう、いいよー」と思ったのを覚えて…

豪腕こーちんぐ

tv

春菜ちゃんのがんばりを見てたら私もフィギュアしたくなった。・・・でも、高いんだよなぁ。映画みたいに安い日とか安い時間帯とかありゃいいのになぁ。

がっかり

私は、学生時代GARGOYLEが好きだった。ラルクや黒夢で散財するようになるとフェードアウトしてしまったけど、嫌いになった訳じゃない。なかでも、屍忌蛇の泣きのギターが好きだった。たまたま、屍忌蛇に関する記述を見つけて、どんどん辿っていくと、どんど…

怖えーっ

DVD-Rに焼く為に地上波版スターズ・オン・アイスを再度編集しているのですが、オンタイムで視聴していた時から気になっていた場面が。もし録画してた方がいたら見て欲しいんだけど、浅田真央ちゃんがステップの練習を廊下でして「キュッキュッうるさいな」と…

はてなプロ野球’07

ノリの前川への苦言も何だかなぁ。と思ったが、さっきニュース見てぶったまげた。ファイターズで契約更改が完了していない選手(セギノール含む)のうち一人を除いてほぼ合意らしい。で、その残る一人、保留中なのは金村曉とのこと。・・・どこが、初心を忘…

SHINOBI

tv

うーん。せがわまさきのバジリスクの方が面白い。

D-1コーヒー

当たった。・・・そりゃ、あんだけ大量に応募したら当たるってもんだな。噂では3ケース買えば、アタリシールが1枚は出るらしいという事だったのですが、正味5ケース分のシールを集めた私は、アタリシールゼロでした。(ノ∀`) アチャー で、せめてものおなぐさみと…

松山千春が夕張にお金をポーンポーンっと落とした話、例え偽善だろうと、例え新党大地絡みだろうと、私はそういう問題とは切り離して考えますので、大歓迎。RSRみたいのを夕張でやれば、焼け石に水だろうけど、いいと思ってたら、やっぱこのハゲも同じ事考え…

今日のリンク元

「仏のノリさん」ちょっと、仏のノリさんで検索をかけたらYahooでは一番最初に載ってるんですけど、どういう訳?

これがmixi疲れというやつか

なんかコミュで知り合った人と勢いでマイミクしてみたが、何かと厄介な人らしいのでどうやって解除したものかと。そしてコミュのオフとかそのせいでそんなに出たないのです。インドアもインドアですからね、ワタクシ。 マイミクもさ、クーリングオフみてぇの…

今日のリンク元

「稲葉篤紀+マンション」(((( ;゚Д゚)))) 先日の、稲葉篤紀+結婚に続いてまたもや。ええい、このネットストーカーめ! ・・・あ、13人がかりの日記も差し押さえられてしまうでしょうか。冗談はさておき、仮に知っていたって絶対に教えるわけがなかろうでし…

びっくり

好きとかそんなんじゃなくて、ずっと気になってた同窓生がいて、他の同窓生に会う度に近況を尋ねていたんだけど分からなくて、どうしているんだろうなぁと思ってたら偶然連絡を貰った。しかも尋ねていた方面とは違う経路で。昔っから自分をちゃんと出せる人…

三つ子の魂百まで

いや、三歳の時に聴いた訳ではないのですが。去年の秋口あたりから無性に筋少が聴きたくなって、車に乗るときには聴いています。何度聴いてもギターがたまらない。筋肉少女帯は、他のバンドにも興味を持たせる原因でもあり、他のバンドのライブが忙しかった…

秋山は反則行為で失格

でも、故意じゃないんだってさ、ふーん。それより、桜庭かっけー。男らしいね。

はてなプロ野球’06

ノリ・・・。坪井とか芝草宇宙とか見習え。近鉄は愛情があったって言うけれど、お前の年俸で(ry

hanaテレビ

エアロリンクの話題が入ったと思った途端にローカル枠へ移動。嫌がらせか。さては、スピード陣営のフィギュア陣営への妨害工作だな(違)

師弟揃って

tv

昨日のひちょりといい、今日の新庄といい重たい番組出てんなぁ。まぁ、目を逸らしてはいけない問題だとは思いますが。私は虚弱なんですが、不思議*1と大病や深刻な大怪我はした事がありません。せいぜい、飛蚊症とか子供の時の怪我の抜糸の時に関係ない部分…

スマスマ特別編を見て

こないだ昔の友達と会った時、担任だった問題教師の話題になった。友達は色々な人が受けたエピソードを話していたけど、私は自分の身に起きた事で手一杯で全然記憶にない。

はてなプロ野球’06

前川・・・(´・ω・`) ちょw 西岡剛改めTSUYOSHIって。

スターズ・オン・アイス行って来ました

いやー、すごい。すごいわ。最初にSOIのレギュラーメンバーが出てきてシンクロナイズドぎみに滑ったんだけど、なんかそれ見ただけでも涙がにじんできました。地元でキャンデロロとかヤグディンとか見られるなんて思ってもみなかった。 そして、プレミアムシ…

浅田真央詣で

母校近くに来ました。こんなに小さかったかな。札幌ドームの広さに馴れたせいかしらん。

スターズ・オン・アイス

遂に念願叶って生真央ちゃん詣でなのですが、アイスショーって花束とか投げ込んじゃダメなのかな。

ちょっとムカっと

とあるブログにたまたま行き着く。パレードの残骸がまだ残っている(記事時点で)らしい。それはいかがなものかねぇ。というブログで、ちゃんと証拠写真まで用意されてるんだけど、だったらあなたも片付けてくれたっていいじゃないと思ってみたり。つつくだ…