13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

怖えーっ

DVD-Rに焼く為に地上波版スターズ・オン・アイスを再度編集しているのですが、オンタイムで視聴していた時から気になっていた場面が。もし録画してた方がいたら見て欲しいんだけど、浅田真央ちゃんがステップの練習を廊下でして「キュッキュッうるさいな」と言う場面があるんです。その前。
荒川静香が交差した廊下を横切って、真央ちゃんは無邪気な感じで笑いかけるんですけど、どう考えても(顔は写ってないけど)荒川さんは笑顔じゃないんですよね。
同日に放送されたドキュメンタリーで「真央ちゃんも人間なんだな」と思いました発言だったり、すぽるとでも本人は認めたくないでしょうけど、プレッシャーなんですよねとやたら強調しまくってたのを見ていたからなおさらそう感じたのかもしれませんが、女、コエーっと思ってみたり。