13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋ビーズホテル

大阪のホテルも大浴場ありきで選びましたが、名古屋も同じく大浴場のあるホテルかつ口コミの良いホテルを選びました。 チェックイン前に荷物だけでも預かって貰おうとホテルへ行くと、部屋には入れなかったものの手続きも先にさせてもらえました。(その後、…

御堂筋ホテル

旅情感を出すために大浴場ホテルに泊まるよ!と思って探した結果、ZEPP OSAKAからのアクセス、お値段から吟味してのチョイス。 場所は、なんばの11番出口を出て、アーケード街に入ってすぐ。雨が少し降っていたものの、濡れずに済んだ。ちなみにぼでぢゅうグ…

大阪遠征に向けて

今週末の11/20にZEPP OSAKA、翌11/21にZEPP NAGOYAへ筋少(筋肉少女帯)のライブを見に行きます。 なるべく無駄な行程では節約して、なるたけ物販に注ぎたいのが正味な話。大阪の一日乗車券を見ていたら「ノーマイカーフリーチケット」なるものがありました…

京王プレッソイン五反田

先日の橘高さん25周年記念ライブの時に利用しました。 ライブ会場である恵比寿からのアクセスや、用事のあった場所へのアクセスのし易さを考え、五反田が最寄駅のホテルへ泊まる事に。 過去数度、アリエッタ ホテル&トラットリアに泊まってバスタブの広さ(…

またもや耳鳴り

先日、穴場&3-10chainを見に地元札幌のKRAPS HALLへ行ってまいりました。予備知識ほぼゼロだけど、楽しかったです。最初の穴場の時は、椅子席に収まっていたけど、3-10の時に前の人が前に行ったので、ようやくスタンディング状態になりました。 …とそれは楽…