13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲めいたもの

沖縄、というか名護に行きたい・・・。来年は絶対にと思っていたのに、先行き不透明な忙しさでそもそも休みを取れるのかすら不明*1。夕焼食堂が私を待っているのに(´・ω・`) *1:3泊4日行けたらベストかなと思ってます

RD-Style

やっぱりメール予約が出来ない。ZEROを使っているせいかと思って無料じゃない方のYahooメールを使ってみたけど変わらず。これからメール予約が大事な時期なんだけど(´・ω・`)

はてなプロ野球’07

誰がどこに行こうが勝手だとは思うけど、個人的にはマック鈴木みたいに出だしから向こうで挑戦する方が格好いいなと思います。

ネットdeナビ不調?

このところ出先でメール予約をしても受け付けられない。ON TV JAPANを使ってもやっぱりダメ。特に設定を変えた覚えはないんだけども、うーん。

必死その2

録画放送なのにがんばれがんばれと念じながら見てました。 人が転けたりした時に聞こえた拍手は「頑張れ!」の拍手なんでしょうか、それとも・・・。

必死

グランプリファイナルの放送前に結果を知ってしまわないように努力中。 努力その1・GPシリーズ中に早々に結果を載せていたblogを見ない 努力その2・テレ朝以外のニュースは見ない(週刊御意見番も我慢) 努力その3・Yahooトップで見てしまわないよう、メール…

サハラマグ

ブログ検索で辿り着かれる方がいらっしゃる様なので。TIGER ステンレスミニボトル サハラマグ カフェブラウン0.35L MMK-A035-TC出版社/メーカー: タイガー(TIGER)発売日: 2007/02/01メディア: ホーム&キッチン クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見…

ベンちゃん

中日入りかぁ。若干ピンキーと被ります。つか、ピンキー井上一樹の出場機会や如何に。上田佳範の来期や如何に!?中日の強化方針って、筋が通っているよな。ひたすら掻き集めてもダメだもんね。

・・・

この一週間、職場でばかりパソコンを使っていて全然写真の整理等ができていない。マッサージに行きたいものの、前に行っていたお店はなくなるし、知らない店にふらっといって失敗しても・・・と思うとなかなか実行に移せなかったりします。