13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなプロ野球’07

稲嶺が戦力外ってほんとですか!?あと、吉井のおっさん*1と藤田宗一まで。藤田なんて徐々に衰えてきたという感じは全然なくて、たまたま今年調子が悪かったような印象があるのですが。去年の坪井みたいに、「うちはお金が高いのはちょっとアレだけど、戦力…

今更だけど買おうかな・・・

プロ野球スピリッツ4出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2007/04/01メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (22件) を見る幸雄さんとか引退選手のデータがあるから買っておこうかなとちょっと思います。

武田勝が

ハッケンで勝さんの写真が武田久になってた。

今日のリンク元

「beruf+メッセンジャー」自転車に乗りたいのですが、3回くらいしか実際には使えてません。(うちのチャリは雨がちょっとでも降ったら乗れない。そして、手頃なネックウォーマーを見つけてないから寒くて乗れない)でも、160cmほどでどちらかと言えばやせ型…

サハラマグが欲しい

新型はぐぐっと細身になったそうで魅力たっぷりに感じるものの、一番多い容量で300mlしか入らない。・・・ホットPETよりも少ないんじゃ、汗かき喉乾きの私にはちょっと。(まぁそれでも、温かい飲み物はちびりちびりやるんですが)そうなると、やはり旧式の3…

寄生虫!?

はてなアンテナで表示されるのが数行&私のそそっかしさもあって、この記事をてっきり山本モナさん体からサナダ虫が出てきたのを大胆告白!だと思ってしまった。 「虫」「結構、長いんです」という記述とだいぶ前にイカから寄生虫が出てきたという話が勝手に…

行列のできる法律相談所

tv

ジャンクSPORTSを見て竹下の交友関係に驚いていたけど、YOSHIKIの交友関係もどうなってんのよ。 島田紳助の寿司屋のレセプションに色々来た中に酔っぱらった北村弁護士がいて、YOSHIKIに失礼なことをしたらしい。んで、多分ヘキサゴンチームで来ていた山本モ…

保冷専用は既にあるので

TIGER ステンレスミニボトル サハラマグ カフェブラウン0.35L MMK-A035-TC出版社/メーカー: タイガー(TIGER)発売日: 2007/02/01メディア: ホーム&キッチン クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見る[rakuten:jism:1105057:detail]あったかいのを気軽…

阿呆!

何回ソニンを苦しめたら気が済むのさっ!ハロプロ、一度御祓いした方がいいのでは… モザイクかけられるソニンカワイソス

はてなプロ野球’07

切ないなぁ 金子より古城が好きだった*1私としては、久しぶりの地上波延長で古城が変な注目を浴びてしまったことになんとも言えない気持ちに。・・・や、笑ってしまったんだけど。ちゃんと見てなかったけど、捕球して1塁に投げたのは上田佳範だったとか。元…

はてなプロ野球’07

クライマックス2ndステージ ボビーの投手交代が恐ろしく早かった。結果はマリーンズの負けですが、それでもその判断は間違ってないんだろうなと思う。id:yosamaさんに渡したTシャツの人が登板してみたり、思いがけず清水直行が途中から登場して驚いた。 今日…

今日のリンク元

「ブライアンナ」・・・再び来日中です。先日もファイターズガールに混じってダンスをしていました。いや、ほんとこの2〜3年で大きくなりました。(お兄ちゃんのトーマス君も) 「札幌ドーム+Edy」・・・使えたらいいですよね。というか、美浜区からお越し…

くたびれたー

何だかとっても疲れる一週間でした。しかし、私は間違っても仕事のイライラのはけ口を野球に求めたりなんかしません。間違っても、鬱憤をはらすために見に行くもんですか。野球は野球で純粋に楽しむし、応援します。

はてなプロ野球’07

クライマックスシリーズ第1ステージは予想通りマリーンズが勝者となりました。そして、松中がポップフライを打つんじゃないかと話していたら本当に打ち上げました。・・・せめて、もうちょっと遠くに。やっぱ、成瀬はすごいなぁ。 なんとなく、ホークスとや…

はてなプロ野球’07

お疲れ様でした ターフルさんが引退。フジテレビが地上波でも放送するためか過剰演出(というか過剰アナウンス)はちょっと興ざめでした。でも、最後にグラウンド一周の時に高津とラミレスが飛び出てきたり、イニング途中で入る選手からのメッセージVTRで外…

クライマックスシリーズのチケット

あわよくばいい席が獲れないかとぴあでチャレンジ。ライト側外野席(ビジター席じゃないですよ)を確保出来た!と喜んで進めたらエラー、エラーで再び回線が繋がった時には立ち見席しかなかった(´・ω・`) で、ビジター応援席はマリーンズかホークスのファンが…

雑学王

tv

えー、モナさん、スニーカーのソールは、ワッフルでしょうよ。・・・何で読んだんだっけ。肝心なそこが思い出せないって記憶力として、どうなんだろう。そして、にしおかすみこの立ち位置的にはこれでいいんだろうか。年が近くて頑張っているとやっぱり気に…

はてなプロ野球’07

ドラフト 高校生ドラフト。中田翔選手がお母さんに楽をさせてあげたい。旅行に連れて行ったりしたい。と前に言っていたのを見て、旅行はシーズン中なら無理だし、オフもなかなか忙しいだろうなぁ。北海道に来たら、観戦がてら旅行に来れると思うけど。 と思…

鼻づまりが酷い

夏場ずーっと部屋の小窓を開けていて、最近冷えてきたので窓を閉めようと窓を見ると、蜘蛛の巣が貼っていたil||li _| ̄|○ il||li 昼じゃないと蜘蛛の巣払えないなと日曜日まで頑張った結果、風邪をひきました(ノ∀`) ついつい、山瀬まみの物真似の練習をしてし…