13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’07

クライマックスシリーズ第1ステージは予想通りマリーンズが勝者となりました。そして、松中がポップフライを打つんじゃないかと話していたら本当に打ち上げました。・・・せめて、もうちょっと遠くに。やっぱ、成瀬はすごいなぁ。
なんとなく、ホークスとやる方が王さんは博打打ちじゃないので、勝てそうな気がしていたのですが、ロバート・ジョンさんのとこの方がやりごたえはありそうなので楽しみです。
私は応援しか出来ないので、応援で勝てるように*1頑張ります。

*1:正直指定で声出す人が散らばっていそうなので厳しい