13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなプロ野球’07

えええええっ オリックス・バファローズが怒濤のトレードラッシュ。 オリックス・バファローズでは、吉井理人投手と千葉ロッテの平下晃司外野手との交換トレードが成立しましたのでお知らせいたします。◆雑賀社長コメント 吉井投手は、ここ数年、先発ローテ…

はてなプロ野球’07

いいの? トレードキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 本日6月26日(火)北海道日本ハムファイターズ 清水章夫投手(31)・木元邦之内野手(28)とオリックス・バファローズ 萩原淳投手(33)・歌藤達夫投手(29)の2対2のトレードが合意に…

楽しみ

川o・-・)ノ とんとん焼きです。完璧です。芋っこアイスです。完璧です。・・・でも、女2人でセット食べきれるのかしら。

すごいなぁw

こんこんと書いてあるはてなダイアリーの数の多いこと、多いこと。やっぱりはてなにはヲタが密集してるんでしょうかね。

うわー

ま、マジっすか、こんこんさん!

はてなプロ野球’07

元気そうで何より 「ピッチャー横山」で喜んだのが私の周辺だけだった件について。引き分けは残念でもあるけれど、横山道哉に負けがつかなくて良かったと思ったのも本心です。いい人ですからね。

はてなプロ野球’07

クルーンから点をとれました。 何となくコヤノール(小谷野栄一)が打つんじゃないかと思っていたら、本当に打った。(・・・というか若干守備に助けられた感もあるのですが)そして代打で高橋信二。先日の東京ドームで好守備を続けた後の打席で打つんじゃな…

はてなプロ野球’07

勝ったどー! ジャンパイアに勝ったよー!主審が橘高なのに勝てたよー!二塁塁審も訳分かんなかったけど勝てたよ〜!サネが出てきたけど、古城か小坂に変えるべきと思っちゃったよ。って何だか、交流戦やってんのかリーグ内の通常の試合だか分かんないメンツ…

巨人ファンの方は読まないでね

私はかつてアンチ巨人の家族に生まれたのに何故か巨人が好きでした。

はてなプロ野球’07

ようやく止まった 北海道日本ハムファイターズの連勝が遂に止まりました。今日も連勝してたら明日格好の日テレのネタにされただろうし、あんまり勝ち続けても怖いので寧ろ良かった。連敗さえしないでコツコツいけばいいんですし。浮かれてなかったのが救いっ…

はてなプロ野球’07

亀ちゃんみっちゃん 亀山つとむと光山英和コンビの解説は聞きやすい。ベラッベラとしゃべりまくる訳じゃないけど、時々掛け合いがあるので聞きやすい。某毎年1冊はおもしろ話本を出すGちゃんとは何が違うのかなぁ。 メガホン 今年は2日併せて2個しかメガホン…

はてなプロ野球’07

いなくなった14の穴は オレが埋めるぜ!と言わんばかりの背番号13須永英輝。*1 なんでしょう。メンタルが弱いのかなぁ。終始ボールは高めにいっておりました。一勝欲しさの自作自演だとしたら、壮大すぎ。どうかもう一度くらいは須永にチャンスが与えられて…