13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勝田さんへの勝手な安心感

私が初めて勝田里奈さんを知った時の感想は「え、この人、本名?奇面組みたいなのじゃなくて???」です。かったりーな→かつたりな→勝田里奈って奇面組とかでありそうなパターンなので。

京王プレッソイン九段下に泊まりました(2019年5月)

さて、先日の武道館での和田彩花さん卒業公演を見るために京王プレッソイン九段下へ泊りました。 神保町の方が個人的には好きな街なのですが、今回は仕事終わりで向かうので体力面等考慮して九段下へ泊る事にしました。そうです、今回は私にしては大変珍しい…

アンジュルム和田彩花さん卒業公演に行ってきました

一年あれば心の準備も出来るだろう。 ameblo.jp2018年4月5日にブログで2019年春に卒業するとの報を読み、一年猶予があれば、何とか心の準備であったり、諦観みたいなものも生まれるだろう。などと思っていたのです。 しかし、実際のところは去年の夏に台風近…

#スマアン楽曲大賞 (スマイレージ/アンジュルム楽曲大賞2009-2019)

今週のお題「わたしの好きな歌」 今週のお題「わたしの好きな歌」に因んで(?)、7/7のイベントで順位が発表された『スマイレージ/アンジュルム楽曲大賞2009-2019』での私の投票曲等について書きたいと思います。 ぶっちゃけ曲に絶対的順位はないので、私…

すっかり忘れていたのですが

5/24(金)にベルサール西新宿で開催されたアンジュルム・和田彩花さんのチェキ会と握手会へ行ってきました。 私は基本的に同じ額を費やすのであれば、ライブを見たい派の個別イベントが開催されないエリアのヲタクなので、チェキを撮ったのはこの日で4度目*…