13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉少女帯のチケットin武道館

e+の1次プレに当選したのでほくほくしてみました。本日早速チケットの発券をして参りました。 10年ほど前にラルクの武道館に行った時は、一人でチケット取ったからなのか、アリーナ最前列の良席だったんで、筋少もそうじゃなかろうかなんて勝手に期待を抱い…

はてなプロ野球’08

阪神タイガースの気になる選手 投手は金村曉投手で野手は平野恵一選手です。 ・・・って二人とも来てないっ。・゚・(ノД`)・゚・あんまりだー。 マツダオールスターゲーム2008 投票してみました。 平野が好きと言いつつ入れていないのはどういうことだというご指摘…

今日のリンク元:「ラルクひなの兄」

どうも、吉川ひなのが本名じゃなかったことに昨年気付いてショックを受けたhawkingです。 この検索キーワードで思い出したのが、昔、Viciousの色んなバンドを紹介するコーナーでDie Sextion(綴りうろ覚え)の記事が載ってて、「あー、これ、ひなのちゃんの…

はてなプロ野球’08

西村、このヤロー! 大事なひちょりに何て事してくれるんだよ、この西村!交流戦でズレータに(ryしまえ! とは思うけど、それがプロ野球選手の宿命なのですよね。 東京ドームで喜んでいる人がいたとか。そりゃないだろー、相手チームの選手だろうと心配は…

ミクシィ

私の入っているコミュは結構釣られやすい人が多いように思う。 それは単に巨大コミュだからなのか、純粋な人が多いからなのか。 奇跡のマイミクとかはくだらねーなーおいと思う事の極致。

はてなプロ野球’08

職場から自転車で札幌ドームへ。「30分ちょいくらいですよ」と会社で話した所要時間は途中買い物をしただけなのに何故か2倍近くに。ううむ。 到着したら投げていたのは坂元弥太郎でした。なんでも、多田野が危険球を投げたとか。*1 私は咄嗟にここで何度も何…

はてなプロ野球’08

他球団の気になる選手 明日は中日ドラゴンズ戦なので、ドラゴンズの選手を。 ピンキー井上こと井上一樹選手と、ベンちゃんこと和田一浩選手と、上田佳範選手かなぁ。あ、あとはODA?

はてなプロ野球’08

意図的? 水曜日は女性割引有り。で、ダルビッシュの日っていうのは、女性ファンを見込んでるのかなぁ。 今日は横山は出てこなかった。その代わり、大西は「あー、当たってるなぁ」という感じ。うち以外とやるときは頑張ってください。 工工エエエ(´д`)エ…

はてなプロ野球’08

今年はまだ書いてなかったので・・・ファイターズ以外のチームの好きな或いは気になる或いは注目している選手をつらつらと。交流戦なので、対戦毎に書いていけば6球団は埋まりそう。 まずは、横浜ベイスターズ。・・・ってわー、中村武志がコーチやってたの…

おサイフ

ロビンソン札幌店でかわいいサイフ発見。今日の占いで欲しいと思っても買わないように。と釘を刺されていたので、買いませんでしたが、忘れないようにメモ。レディース 財布 折財布 Lファスナー2つ折り財布 cotone コットーネ corvette コルベットジャンル: …

筋肉少女帯

キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!! 丸々っとコピペ 9月21日(日)日本武道館 1994年以来14年ぶりの日本武道館公演決定!! デビュー20周年記念公演「サーカス団、武道館へ帰る!」奇跡の筋少オールスターズ集結! 太田明(Dr)秦野猛行(Ke…

はてなプロ野球’08

JOY師匠現る 皆の期待を裏切らない「新庄っぷり」。ほんと傾き者だなと思う。ハイタッチに加わるファイターズベンチの面々の嬉しそうなこと!そういえば、新庄剛志選手がいた頃に1軍にいなかった人がずいぶんと増えたんじゃないかな。こうやって徐々に新顔が…

筋肉少女帯

そんな事よりさぁー。今度の9月の例のやつ。 少しだけ叩く事になりそうだからおいでよっ。 私の思っている例のやつだったらいいな。

タカアンドトシのどぉーだ!

tv

あら、札幌駅に美貴様が。思わず録画開始してみたものの、雷の音が聞こえてきて非常に恐ろしい(((( ;゚Д゚))))

WOWOW

tv

やべー、X JAPANおよびhide memorial summitのライブ見たさで入ったのですが、まんまとWOWOWの思うつぼっつーか策略に乗っかって入り続けてますが、CSIとか面白くてそのまま入ってしまいそうな勢い。レンタル料金とかで考えれば安いよね、よね?とか自分に納…

RD-Style

RD-X7などが発表された・・・けど、まだうちのRD-XS37は元気だから買わないな。

いいとも

tv

会社で品川庄司出演曜日の笑っていいともを見ていると必ず「ミキティー、こんな奴のどこがいいのかしらね」という話題に。会社の女性陣にはすこぶる不評な庄司智春。毎週、奥様達の厳しいチェックは続くのだった。

はてなプロ野球’08

芝草さんのブログによると、IBAこと井場友和投手が台湾から帰国したらしい。去年、シュートを会得してたのは知らなかった。彼が私の生年月日に一番近い選手(当時)だったので、ひっそり応援してみたり、誕生日にもっとくつろいだ方がいいんじゃないかとハー…

へぇ

安倍ちゃんやるじゃん。森あたりには「ちょ、KY」と思われたかもしれないけどw でも、「良く言った!」などと嫌中の流れからの政治家への不満を抑えておくためにわざと報道してたりしてね。

hide memorial summit

WOWOWでやってたのを録画して今日見ました。音楽自体から遠ざかった毎日を過ごしているので、わー懐かしいというのを何分かごとに思うような感じでしたw 個人的には、東京YANKEESとLADIES ROOMが見れて良かった。LADIES ROOMのメンバーの中ではGEORGEが好き…

はてなプロ野球’08

やったアッー!・・・・あ、ごめんなさい。なんか、確信犯が札幌ドームでボードあげてたみたいで。2chやろうがやるまいが人の勝手だけど、一般生活で2ch用語を声高らかに言う人とか寒いし、こんなんドームであげなくてもなぁと軽く失笑。芸スポみたら、全日…

物欲

先日、つどーむに出かけた時、歩道を塞ぐ形でババァが自転車を停めて談笑をしていやがった*1ので、それを避けたら、縁石の段差を下りた衝撃で、後部につけていたダイソーのリアライトがもげて吹っ飛んでいった。急いで拾ったら謎の液体が出てきたので、雨水…