13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

WOWOW

やべー、X JAPANおよびhide memorial summitのライブ見たさで入ったのですが、まんまとWOWOWの思うつぼっつーか策略に乗っかって入り続けてますが、CSIとか面白くてそのまま入ってしまいそうな勢い。レンタル料金とかで考えれば安いよね、よね?とか自分に納得させようと必死です。
しかし問題は、CSI:NYを見てるのかCSI:科学捜査班を見てるのか、クリミナル・マインドFBI行動分析課なんだか、リ・ジェネシスバイオ犯罪捜査班なんだか、よく分からずに見ているということ。
とりあえず、クリミナル・マインドはラファエル・アルトゥニアンっぽい人が出ているので区別が付くようになってきた感じ。
日本ってこういうドラマないよね。しいていえばごくせんが単発っぽさもありつつシリーズ物なのかな。
って、相棒やはぐれ刑事純情派とかその辺のもそういうタイプだし、渡鬼水戸黄門もそうなのか。