13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

筋肉少女帯のチケットin武道館

e+の1次プレに当選したのでほくほくしてみました。本日早速チケットの発券をして参りました。
10年ほど前にラルクの武道館に行った時は、一人でチケット取ったからなのか、アリーナ最前列の良席だったんで、筋少もそうじゃなかろうかなんて勝手に期待を抱いていましたが、「東スタンド」の文字が飛び込んできました。あぁぁぁぁ。橘高さんサイド*1なのがせめてもの救い。遠方の人は良席とかそんなおもてなしはないのか、e+よ。(ないよねー)
ふんだ、いいもん。北斗星で行って飛行機で帰るツアーで行くんだから!・・・って、それもソロ席を確保出来るかによるのよねー。

*1:多分