13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンキー末吉さんのブログを読んで

などと夏休み読書感想文のようなベタタイトルを付けてみました。別にあまりの暑さに夏休み気分になった訳ではありません。 ファンキーさんの6/28のブログを読んでちょっと考えたのです。ファンキーさんブログにたびたび登場する「デブ」こと張張さん*1。張張…

ようやっと購入いたしました

Countdown To 10th Anniversary 10 Gigs FINAL!! Yesterday!Today!Tomorrow! [DVD]出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2010/05/12メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (2件) を見る本当はもっと早く買おうかとも思ったのですが、物販…

蔦からまるQの惑星ツアー2日目(6/20)

オーケンは「蔦からまるQのツアー」と言っていたような気も。*1前日のMCでアウェーな俺達が見るのはオランダ対日本の試合じゃなくて、テレ東(原文ママ)の鬼平だ!明日、鬼平クイズ出すからな!と言っていたので、元々鬼平を見るつもりで録画予約してきた私…

蔦からまるQの惑星ツアー1日目(6/19)

常々、私は他の皆様のライブレポと比べて、語彙が少ない、内容が薄いとは感じておりましたが、理由がようやく判明しました。 多分、「うわぁぁぁぁぁっ、かっこいいよーーーー!」という驚きというか気持ちが他のなんやかんやを全部頭から追い出しているんだ…

筋肉少女帯の新譜「蔦からまるQの惑星」(通称:蔦Q)を聴く

オレ流レビューをしてみよう 私が野球観戦後に必死にフラゲしに行った*1蔦Qが発売されて早一週間。雑誌や他のブログ主さんがちゃんとしたレビューを書かれるのは目に見えているので、私は私が思ったこと、連想した事を書く事にします。蔦からまるQの惑星アー…