13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ようやっと購入いたしました

本当はもっと早く買おうかとも思ったのですが、物販で買った方が間に入るものが減るので、直接いくお金が微増するんじゃないだろうか?という非常に現金ないやらしい想像を致しまして、先日の筋少ライブ時に購入しました。
まだ全部見終わっていないのですが、ファンキー末吉さんのドラムソロコーナーあり、和佐田さんのベースソロコーナーあり、(多分)ギターソロコーナーあり、笑いあり涙有りのDVDの模様です。画質で言えば、メジャー作品よりは劣っているかなと思いますが、ひとすくいの臨場感*1、ライブサウンドを聴くことが出来て満足です。まだ途中までしか聴いてないんですが。(作業をしていたので、BGMに使用)もっと手元写してー>< と少々思いますが、満足です。こんなにしっかり色々と収録してあるのはお得感があります。*2

*1:やはり、臨場感はライブで見てなんぼだと思うので

*2:ってロック聴いて言う言葉じゃない気がしますが