13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

笑っていいとも

tv

おなべさんの年齢当てクイズに出ていた人のうち一人が横山道哉に似ていると思った。

はてなプロ野球’07

道産子ですから 代打オレが見れないんだったら、米野が見たかったなぁ。 実数調査をした訳じゃないからあくまで雰囲気なのですが、多分北海道でファンが一番多いセリーグチームは阪神じゃないかと思います(客席の埋め具合を考慮)。次は、東京ヤクルトスワ…

ブーイングについて

かなぁり今更感もありますが、私の考えに近いブログ(プロ野球中年の星さん)を拝見したので、便乗してちょっとだけ書いておきます。

真ん中らへん

よりによって会社の女性陣にも不人気な*1庄司智春さんですか、そうですか。(´・ω・`)もっとこう・・・(ry *1:なんか気持ち悪い、すぐ筋肉、面白みがない

はてなプロ野球’07

デーゲームのオールスターゲーム さあ、いよいよ投票日まであと少しとなりました。ガリバーオールスターゲーム公式サイト

はてなプロ野球’07

エキサイティングリーグ・パ! パ・リーグ全チーム勝利キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* いやぁ、小笠原さんへのブーイングがまぁ。私はしても本人の耳には届かないし、坪井さんの耳に届きそうだしなぁと思って回避。

はてなプロ野球’07

タ・ツ・オ! タ・ツ・オ! 中日に行きたかったブーブー!と言っていた時、それでも入ってくれたら応援するぞと決めていた木下達生が完封勝利!木下の物怖じしなささがいいですよね。解説の若田部さんも一軍に上がれた喜びで投げているから勝ちがつくとか変…

はてなプロ野球’07

この写真は今日の道スポの写真。 祝・2000本安打達成! ミスターファイターズ田中幸雄選手が通算2000本安打を達成!おめでとうございます。 そして、山崎武司がホームランだらけ。敵ながら天晴れ。 そんな絶望的な展開でも試合を諦めない姿勢を出せるひちょ…

はてなプロ野球’07

あと一本 田中幸雄選手の1999安打キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! おおっ 道新スポーツでは幸雄さんあと○本がご本人が指を立てた写真が載ってるらしい。・・・買ってこなくちゃ。

豪腕コーチング

tv

ミャーオ!でお馴染みののりりんこと菅井英憲キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・・・ん、管井英憲が正しいの???

今日のリンク元

「シューシノワ+伏見」・・・おいしいです。ただ、おばさんの愛想の悪さというか気配りのなさはデフォだと思われます。

虫歯

毎月点検に行ってるから安心してたら、奥歯に小さいのを発見される(´・ω・`) 大きさの想像がつかないので(サイズ聞いても分かりっこないし)、目安として麻酔不要なくらいの大きさなのか知りたくて「麻酔はいらないくらいですか?」と聞いたら、麻酔に怯えて…

はてなプロ野球’07

まさかの まさかの西武戦2連勝。 まさか1:西口に勝てた(1戦目) まさか2:金村で勝てた(2戦目) そして、今、今日の試合を編集していて気付いたこと。 去年のオールスターゲームinサンマリンスタジアムの座席問い合わせでお世話になったMRT(宮崎放送)さ…

Dのゲキジョー

tv

うわー、高田みづえだよ!なつかしー! 子供心に若嶋津ってかっこいい顔だった気がしたのですがそうでもなかった。でもこうやってTVで見たらこの部屋に親しみが沸いたりするのは間違いないし、おかみさん業をよくやっているねとおかんと話す。

記者会見

ののさんの急性胃腸炎→妊娠を聞くとついつい、「妊娠したと思ったら便秘だった。また便秘かよと思ったら妊娠だった」という研ナオコの話を思い出します。子供と一緒に親は成長するそうですから、素敵な家族になってください。・・・そういや、昔、サッポロフ…

物欲

エイムインポーツアンドエクスポーツ B&b ビービー バッグアンドバイク レッド 780x400x940mm BBA06012R出版社/メーカー: バッグアンドバイクメディア: スポーツ用品 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る春先になったら東急ハンズでも扱うような…

タブレット

体調が落ちていると自覚したのでビタミンBを買ってみました。・・・けど、よくよく考えたら私にはキューピーコーワゴールドの方が良かったんじゃないかと。単にぐっすり眠れば済みそうな話なんですけどね(´・ω・`)

レプリカユニ

ダブダブの背番号なしユニが手元にあるのです。ダブダブと言えばあの人なので、作ってみたい気もするのですが、いまいち実行にうつれません。ひちょりのも「ちゃんと出るまで敢えて作らない」と決めてたから、今回もそうするべきじゃないかとか色々。

Σ(゚д゚lll)

こんこんさんおめでとーとか思ってたら、ののさんが結婚ですと!? 現役ヲタじゃないから、詳しいことはさっぱり分かりませんが、幸せになれるといいですよね。で、気になるのがロビーとケロビーはどうなるのかなという事。昔見た「天までとどけ」か何かのド…

はてなプロ野球’07

愛おしい人 幸雄さんが愛おしくてたまらない。その昔、ワシは月見草のようなものとおっしゃった方がいたけど、幸雄さんも野に咲く花のようです。すごく控えめで、だけど心に残るというか。偉業に手をかけているというのに安打に対する喝采にペコリと地味に会…

はてなプロ野球’07

朝からええ話や 今日はコヤノール(小谷野栄一)の記事が結構大きく出てるだろうと日刊スポーツを開いたら予想外の記事でしんみりしました。(web版はコチラ) 何と昨年ファームに行ってからパニック障害になってしまっていたとのこと。私はなった事がないの…

はてなプロ野球’07

セギノールの次はコヤノール スタメン全員安打とか。タテヤマンもまさかの無イッパツですよ!

あの日です

ROCKET DIVEアーティスト: hide with Spread Beaver,hide出版社/メーカー: MCAビクター発売日: 1998/01/28メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (29件) を見る車に乗るときに時々かけます。野球の時にかけると負け気味なのでかけないでおこうかと…