13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

納豆が嫌いなので

分かりやすく大豆ノススメを飲んで見ようかと思います。あー、どこの何てやつだったかなぁ玄米を乳酸飲料にしたやつ。おっそろしく飲みにくかった。変に甘みを加えて大失敗した感じだった。大豆のススメは味が飲みやすそうなので挑戦だけはしてみよう。・・…

スケートリンク

国民性が分かりやすい盛況ぶり。映像見て思ったのですが、広さはどこでも同じじゃないのかな。昔行ったきりだけど、私が行っていたリンクはもう少し広いように思います。オリンピック会場だったからか?

今日のスパムメール

貴方様は300人中、13番目に選ばれました。これにより思う存分に熟女と楽しいヒトトキを満喫する事が出来ます。 さらに今回は特別に貴方様だけへの地域限定で高級な気品溢れる 熟女女性も一緒にご紹介します!下記に詳しい詳細アリ!!!!+++++++++…

{fighters]はてなプロ野球’06

(ノ∀`) 新人選手お披露目会がよりによって親戚の結婚式の日にあるらしい。やっぱり、序盤だけでも見に行くか。ちなみに「開幕戦の日じゃなくて良かった」とはおかんの弁。

テレビっ子

tv

アッコにおまかせ スルツカヤとコーエンの方がスピードはあったけど、荒川は無難なとこにいった。と発言。だから分野の違う人には呼び捨てすんなよ。 柏原崇の名前を読めなかったという話のついでに村主をすぐりと読めなかった話も披露。あんな名前読めない…

幻想水滸伝5

なかなかすんなりと進んでくれない。自慢のムービーなのかもしれないけど、スキップ出来ないのかなぁ。他の方のレビューを見ると、もどかしさは最後まで続く訳ではないらしい、多分そろそろ終わるな。というか徐々にストーリーも大きく動き始めたような。

熱っぽい

耳鼻咽喉科に行って喉や鼻の薬とついでに頓服薬は頂いたのだけど、まさかインフルエンザなんて事はないですよね? 薬を飲んだせいもあるだろうけど、うわープルシェンコ凄いを通り越して気持ち悪い♪などと思っていたら熱は収まってきた様子。

フィギュアエキシビジョン

tv

うちは地上波なので目がテンと闘いながら見ることにw どこぞの人が出なかったお陰でジョン・ボルドウィン&井上怜奈組が出場出来た。 おっ、村主章枝はまたあのボールのやつやったのか!楽しみ!・・・村主も疲れがたまっていたのかな。 プゲラ ニューヨー…

物欲

ちゃんとチェックしてなかったけど、日経パソコンを見て知ったVoToLなる一品。ちょっと微妙な気もするが気になって仕方がない一品。「浅田真央、15歳です」「かっわうぃ〜!!」のCMでお馴染みの(どんなおなじみだよ)NECから動画再生が出来るポータブルプ…

はてなプロ野球’06

WBC壮行会 篠塚や中畑清がいた頃のジャイアンツファンだった私が敢えて言わせて頂きます。原辰徳が物凄くうざい。いや、正確にはいちいち原にコメント求めるTBSのやり方がウザすぎる。おまけに今年の巨人の話とかされても困る。WBCなんだから出場選手の状態…

バッティング

重圧から解放されるからエキシビジョンは見ていて楽しいのでしょうか。そんなエキシビジョン、明日はNHKで8:30〜10:00に録画放送されますが、ちょっと困った事に。北海道では「所さんの目がテン!」の今週日曜放送分が土曜日の9:30〜10:00に放送されるの…

思ったこと

荒川静香が金メダル 坂井真紀がカナダ代表で滑っているのかと思った。安藤美姫は終盤バテていたように思った。でも、成長したような気がする。中野友加里のドーナツスピンはやっぱり世界で見てもきれい。スルツカヤが思いがけず転んだ。多分、おかんの念力。…

はてなプロ野球’06

北海道日本ハムファイターズの澤田亜紀こと鶴岡慎也捕手の調子が良い。id:yosamaさんと沖縄に行った時、顔見知りの方と会ったんだけど、「龍一はもちろん、サネが危ないね」という話になったのを思い出した。いやこの場合、話題にすら上がらない人の方が危険…

すごいと思う事

「3時に起きる」という言葉(メタメッセージ)で意味*1が理解出来てしまうのって実はすごい事だと思う。それだけ関心が集められているという事なんだよな。 私は風邪ひきなので、せめて最高レートで録画をさせておこうと思う。多分、安藤は見れないかも知れ…

しばらく更新頻度が下がります

幻想水滸伝V(限定版)、無事に届きました。通常パッケージからクリアパッケージに交換して貰う作業はおいておいて先にほどよくプレーをしてしまおうと思います。 ・・・実はラプソディアも未クリアだったり。げふんげふん

いよいよ明日

幻想水滸伝V(通常版)出版社/メーカー: コナミ発売日: 2006/02/23メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (92件) を見る明日、私が有給をとってまで限定版争奪戦に参戦した幻想水滸伝Vが発売されます。で、同じく限定版を入手出来…

気持ち悪い

うわー気持ち悪いよー。あの夕刊フジが村主章枝を大絶賛の記事。いや、逆の見方をすれば、夕刊フジですら大絶賛させる村主の演技か。 ・・・どうでもいいけど、安藤はまだ戦場のメリークリスマスがどういう話なのか知らないままなのかな。オリンピックが彼女…

結局

会社で風邪をうつされたらしく喉が痛いので断念。そして朝起きると大事な辺りで録画終了('A`)・・・フジテレビの録画中継でもきちんとスルツカヤとかやりますよね。・・・うるさい中継だろうけど(´・ω・`)

Message from SkyMail

夜中に起きるプランに挑戦。

フィギュア

今から眠れば夜中の3時頃に早起き出来るだろうか。それとも仮眠をとって一旦起きて見てまた寝た方がいいんだろうか。どうせ録画もしておくんだけど、見たいんだよなぁ。

覚え書き

明日は松本清張原作の「指」

ホリエモンメール騒動

騒動は別にして、署名代わりのフッタを見たけど、あれじゃちょっとしたスパムメールだろw

憂鬱を吹き飛ばせ

冬は多分鬱にこそならないものの、日光不足で陰鬱にはなっている。ここんところすごく天気がいい日が仕事の日に限ってある。何か、さっさと帰って日光を楽しみたい気分になってくるw それを抑え込むのがストレスw あー、今ちょっと思うところがあって。老…

今日のリンク元

「石川秀美脚画像」・・・持ってねー(ノ∀`) 石川梨華美脚かと思いきや秀美だもんなぁ。(※石川梨華美脚画像も持ってません) 「喝+的外れな+張本」・・・しーっ!内緒、内緒!

NUDA

QueenのDon't Stop Me Nowが大好きです。あの疾走感がたまりません。キリンビバレッジの新製品ヌーダ*1のCMソングなので、ついつい見てしまいます。踊れない自分としては軽快な音楽、軽快なダンスに引き込まれてしまう。岡女の岡村隆史の踊りはいつ見ても気…

ほぼ日手帳

白紙化を阻止すべく今年の試合のスケジュールを書き込んでみる。遠くから見れば多忙な人に見えるかも。中日ドラゴンズはドラゴンズ、東北楽天ゴールデンイーグルスはイーグルス、東京ヤクルトスワローズはスワローズと略して書いているのですが、オリックス…

まずい! 久しぶりに体重計に乗った(久しぶりな時点で良くない)。前に安藤美姫はもうちょっと体絞らないとアハハと思っていたが、それどころじゃないんじゃないか。私なんて渡米も自炊もしてないのに。・・・歩くスキーをやろうと思い立って、怪我したり何…

アッコにおまかせ

tv

和田アキ子はプルシェンコの演技を見て虜になったらしいw ちなみにうちのおかんは、ヤグディンの事を昨年末の全日本フィギュア選手権のエキシビジョンで見てから、「あのカッコイイ人」と呼びます。時々素人目線で発する一言は的を射ている時もあるんだけど…

山田孝之は河相我聞を見習うべきだと思うhawkingの日記

このカテ自体ご無沙汰

何だよ、「指」告知番組ってもう終わったのか。どのみち両親のいる時には見れないけど。いや見れるかもしれないけど、見れないのはこちらの心持ちか。 とある方の日記を見た。あー、それ分かるよ、そうだよねと思った。どこらへんがとかは差し支えるので書け…