13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が敷居を下げるべく書き綴るblog

いよいよ明日

幻想水滸伝V(通常版)

幻想水滸伝V(通常版)

明日、私が有給をとってまで限定版争奪戦に参戦した幻想水滸伝Vが発売されます。で、同じく限定版を入手出来た方がいたら、ぜひ見て頂きたいのがコチラ

幻想水滸伝V限定版』ソフトケース交換手続きに関しまして

コナミ株式会社
マーケティング本部

 この度は、弊社の検品体制の不手際によりお客様に大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
 限定版をご購入いただきましたお客様におかれましては、無償にて正規クリアケースとお取り替えさせていただきます。以下の記載事項をご確認いただいたうえで、申し込みフォームに必要事項をご記入いただきお申し込みいただきますようお願い申し上げます。

プレイステーション2ソフト「幻想水滸伝Ⅴ限定版」につきまして同梱されているソフトケースがクリアケースではなく、通常版のケースを同梱する不備がございました。
尚、通常版をお買い上げいただきましたお客様のソフトケースには問題はございません 。
・交換は、郵便局員がご自宅にお伺いし、交換用のクリアケースをお持ちして、現在お手元にある通常版仕様のソフトケースをお引取りさせていただく形をとりますので、事前に商品を弊社宛にお送りいただく必要はございません。
※配達前に電話にて郵便局員からお客様に連絡がございますので、ご都合の良いお時間帯を申しつけくださいませ。
※交換はソフトケース、リバーシブルジャケットのみとなります。ゲームディスク、解説書はお渡しいただく必要がございませんのでご注意ください。ゲームディスク、解説書はお客様のお手元にお持ち頂き、ソフトケース、リバーシブルジャケットを郵便局員にお渡しいただくようにお願い申し上げます。
・交換品につきましては、順次発送させて頂きますので、恐れ入りますがしばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

正直、3と4はやや1や2ほどの出来じゃなかったので、この5には期待しています。逆に言えば、5がダメなら「最後まであきらめない いいえ」*1になってしまいます。

*1:ゲームオーバーになった時に表示される文句