13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

カード勝ち越しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

北海道日本ハムファイターズ福岡ソフトバンクホークスに勝ち越し。ウンガーのパナマの方以外のパナマ*1がホームラン。今日はGAORA岩本勉HBCラジオ新谷博高橋信二のリードであったり、身を挺しての捕球を褒めていた。今日の中継を見ていたホークスファンは多分ESPNの試合を見ている我々のような気分なのでしょうね。駒田の方がより前向きかつ両方褒めちぎったりしてたかもな。

欲望に負けた

のんびりとやっている幻想水滸伝Vをクリアしてから買おうと思っていたのですが、ふつふつと沸き上がる欲望を止めることは出来ませんでした。

プロ野球スピリッツ3

プロ野球スピリッツ3

*1:日刊スポーツにSM砲って書かれてた