13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなプロ野球’05

北海道日本ハムファイターズ×オリックス・バファローズ 大社前オーナーの弔い合戦vs仰木彬の70歳の誕生日です。普通、弔い合戦の方が重たいだろうに。ひちょり(森本稀哲)だけが応えてくれた感じです。まぁ、外国人のアルモンテに大社さんがいかに野球を好…

病院通い

ある筋で違う使い方もされているらしい目薬を処方される。あまり処方される人がいないらしく、久しぶりに薬局へ行ったのに覚えられていた。

はてなプロ野球’05

※これは今日の写真じゃありません。 今日はうーん。ナイトかなぁ。・・・堀内監督、金銭トレードでナイトいかがでしょうか。

はてなプロ野球’05

ばんじゃーい

国税無駄遣い

TBSで社保庁の関連団体、テレ朝で道路公団の無駄遣い追及。どちらにも若林アキなる元天下り先勤務者登場。うちの親戚も叩かれる団体に属してるけどどうなんでしょうね。

(´・ω・`)

熱っぽいので検温すると世に言う平熱以下。…また自分の平熱計るの忘れてたorz

ブックオフへ行く

半島を出よ 村上龍の新作が欲しくて出かけるも見つからず。高校生の頃LUNA SEAファンだったので、限りなく透明に近いブルーを読んだ頃、個人的に村上龍ブーム到来で、色々読んだけど面白いと思ったので見つけ次第買ってみよう。 ついでに立ち読みしようかと…

セギノールキャワ(*´Д`)

オリックスバファローズvsファイターズ 出かけていてラジオ観戦でしたが、見事に勝利。東京ドームで負けなしの5連勝。ヒーローインタビューはセギノール「ソウデスネ」と日本語を話して、歓声を浴びるセギ。笑顔がおっとこ前です。「ガンバリマス」 これで、…

PL〜青学〜東芝〜阪神っ!

アルモンテも大好きな坪井智哉選手のファンファーレです。 と言う訳で、私の全然気付かないうちに坪井智哉選手の公式blogが始まっていました。なんたる不覚。なんたる失態。子供の頃から野球選手のお尻を見るのが好きだったんです*1が、当たり前ながらお尻は…

Amazonマーケットプレイス

初挑戦。昨日ソフト購入の懸賞で当てた商品を出品。これで、私が買ったソフトは半額になったも同然です。

ニュース拾い読み

ポール牧さん自殺か http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050422-00000009-ykf-ent 再び還俗してたんですね、知らなかった。ニュースを見た時、「えっ、師匠!」と心の中で思いました。私はたけし軍団気分なんでしょうか。私が思い出すのは、指パッチンを制…

NHK教育にて奈美悦子発見。元気そうで何より。良くなったのかな。まだ完治してはいないそうだけど、笑顔で話しています。

青木さやかの写真集で一攫千金*1と思ったけど、敢えなく失敗。一日中職場で考えていたシミュレーションは何だったのか_| ̄|○福岡で地震が起きた頃熟睡してたのですが、何故か田中れいなとスキーをしている夢を見ました。なんでだろう。 *1:大袈裟な

プロ野球スピリッツ2

対千葉ロッテマリーンズ第2戦。負けてたけど、大逆転。7−8xで勝利。ようやく野球っぽい点差に。*1 *1:一番遅い球でやってるので、ゲームバランスが取れてないっぽい

プロ野球スピリッツ2

そんな訳で悔しかったので、開幕2戦目、対ホークス戦をプレイ。21-4で圧勝。ガッツの打率が7.5とか一番悪い選手でも5割という気持ち悪い打線。

はてなプロ野球’05

きーーーっ、悔しいっ! いや、負けた事もそうですし、キーこと木元がお得意のゲッツーに倒れた事もそうなんですが、昨日ヒットを打ったのにアルモンテを三振男呼ばわりし続ける男がいたんです。ついでに井場の事まで散々言いやがって!野球観戦仲間の一人が…

はてなプロ野球’05

勝った、勝ったどー!おかんが良席ゲットしたので、ベニーと初芝撮影を命ずるも大失敗。ストレッチするガッツ(ややボケ)くらいしか写せていない(´・ω・`)

プロ野球スピリッツ2

プロ野球スピリッツ2出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/04/07メディア: Video Game クリック: 14回この商品を含むブログ (45件) を見るファイターズに稲葉篤紀がいないことにid:altouzuさんががっかりしていましたが、スワローズにもいません。ただし、作…

はてなプロ野球’05

買ってしまいました プロスピ2ことプロ野球スピリッツ2を買ってしまいました。野球ゲームなんて、おばちゃん、MSXの熱闘甲子園(?)以来です。リアル顔にほだされて買いましたが、井場の顔弱そう、押本も弱っちい。まるでブックオフとか通ってそうだよ、あ事実…

ニュース拾い読み

中国でデモ計画 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050415-00000344-jij-int デモをやる分には別にいいんだけど*1、スマートなデモじゃなくてやれ石を投げるだとか、イタ電かけてやれとかサイバー攻撃だとかはどうかと思う。割と頭がいい奴がデモを起案し…

雨と夢のあとに

tv

黒川智花(*´Д`)

ファイターズvsイーグルスin東京ドーム

井場を馬鹿にした奴ら、お前らみんな謝れ!・・・え、そんなに沢山? _| ̄|○ 今日の幸雄さん 田中幸雄すわホームランの当たりのあとで、フェンス直撃3塁打キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! 沸きに沸きまくる東京ドーム、そして我が家の居間。続くアルモンテも…

矢口脱退!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050414-00000032-jij-soci 吉澤ひとみ政権キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! じゃなくて卒業じゃなくて、脱退なんですね。プレステしてたって言えば・・・ダメなのか。最近はものすごく疎くなってるんですが、22歳なんだも…

ガッツホームランキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! セギノールホームランキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! SHINJOも交代後の打席でホームラン*1キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! ガッツホームランまたキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*…

キャリア変更を考える

今、vodafoneユーザーですが、正直通話は親メインです_| ̄|○ メールも家族メイン_| ̄|○ 時折、友達と飲み会の予定組み。だいぶ基本料金は下がってきたんだけど、ウィルコムの通話プランが魅力的に感じます。実際のところどうなんでしょうか。教えてえらい…

反日運動

私は留学生の友達がいたので、誰もがああいう人じゃないのは知っているし、どの国だってそういうもんだろう。ただ、ちょっと上手いように載せられている感じがするな、あの人ら。本当はオルグちっくなものがあるんじゃないでしょうか。中国政府は民衆のガス…

はてなプロ野球’05

レオvsB・B 始球式の少年は正直中島裕之の握手よりもSHINJOとの握手に気が競っていたように思います。 ただのヒゲこと小笠原道大選手が1打席目でライト前ヒット。ヒゲとガッツの間で、ヒゲッツとでもいったところでしょうか。今日中にガッツになって下さい。…

長野に旅行に出かけたはずが天候不良のためにセントレア(中部国際空港)におろされてしまった両親をもつhawkingの日記です。しかも、セントレアに連れてかれたとメールが来ても、自信をもってどの地域か断定できませんでした(´・ω・`)