13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

きーーーっ、悔しいっ! いや、負けた事もそうですし、キーこと木元がお得意のゲッツーに倒れた事もそうなんですが、昨日ヒットを打ったのにアルモンテを三振男呼ばわりし続ける男がいたんです。ついでに井場の事まで散々言いやがって!野球観戦仲間の一人がいい事を言いました。「俺、最近アルモンテ情が移ってきちゃって」ソレダ!そうだ、情が移ったんだ。
鎌倉健はそんなに悪くなかったと思います。2戦続けて残念だけど、次こそはよろしくお願いします。
岩手から修学旅行生が来ていました。SHINJOを見たかった事でしょう。SHINJOが打って勝ったら、ファンになってくれたかも。でも、彼らにしてみたら新庄じゃなくて良く分からないスキンヘッドの人(森本稀哲)が出てきてがっかりしたんだろうなぁ(´・ω・`)