13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ファイターズvsイーグルスin東京ドーム

井場を馬鹿にした奴ら、お前らみんな謝れ!・・・え、そんなに沢山? _| ̄|○

今日の幸雄さん

田中幸雄すわホームランの当たりのあとで、フェンス直撃3塁打キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! 沸きに沸きまくる東京ドーム、そして我が家の居間。続くアルモンテもヒットを打って幸雄さん生還。ようやく公式戦で幸雄さんのヒットがいい形で点に繋がりましたよ!

今日のアルモンテ

またミスが気になりますが・・・。そして、ヒゲの生やし方がまるでデーモン小暮閣下のアゴラインのメイクじゃなくて表情のよう。

今日のSHINJO

中嶋の打球が股間を直撃。その後の打席でホームラン!
名付けて「右、○○○○打法!!大当たり〜♪♪♪」。今日はNHK北海道でも中継しているのですが、アナウンサーが「え〜下品なのですが、右・・・マル4つ打法」と紹介してましたw よりによってNHKでやる日にw さすが、SHINJOY。