13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

北海道日本ハムファイターズvs東北楽天ゴールデンイーグルス

2-1で勝利。ふあー、最終バッターが大島さんだなんて怖すぎです。しかも、一発病を抱える建山がピッチャーだっただけに。セギノール田中幸雄のソロホームランで何とか勝てました。これで、オリックスにゲーム差3!私は応援しか出来ませんが、このまま食らいついていきましょう!

それゆけ!KOYANO

今日の小谷野栄一は、幸雄さんの代わりに途中から出た石本努の代打で登場。と思いきや、ラスから福盛にピッチャーが交替したので、さらに代打・坪井智哉が出されて終了。

おっさん(*´Д`)

奈良原浩選手のすんばらしいプレーを堪能。その後、幸雄さんのホームラン。その幸雄さんのホームラン談話。

真っ直ぐ?球種は分からなかったけど、振ったら当たったという感じ。バットの芯でしたが、まさかスタンドに入るとは思わなかった。いい場面で1本出た?いえいえ、フェン直(フェンス直撃)かと思っていただけに、びっくらこんこん…、です

川o・-・)ノ幸雄さん、完璧です!