13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

千葉ロッテマリーンズvsオリックス・バファローズ

ジョニー黒木が登板!勝利!プレーオフ進出決定!おめでとう!出かけていて帰ってくるのが遅かったので試合が終わったところから見始めましたorz
前々から言っていますが、私はマリーンズやマリサポの心意気が好きなので、良かったです。
・・・グラウンド内で54発の花火ですか。流石、お金のある球団。ファンに還元する使い方いいですね。

北海道日本ハムファイターズvs福岡ソフトバンクホークス

昨日の幸雄サヨナラヒット&1000打点の流れってやっぱり去年の9.20に似た雰囲気で、今日も序盤から爆発的な打線。意外な人がホームランを打ったりしました。まぁ、途中で危うい感じにはなったものの金子誠坪井智哉からの返球をナイス送球してランナーを憤死させたりグランドスラム達成してくれたので勝てたんじゃないかと思います。

それゆけ!KOYANO

今日の小谷野栄一選手は4番・DHセギノールの代打として登場。コヤノールですよ!打席は1打席のみ。ライトフライで3アウトでした。