13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’09

ホームラン大会

稲葉篤紀選手がまさかの3打席連続ホームラン。*1アニキ(金本知憲選手)も3打席連続ホームランということで、なんというか、両チームの最年長選手は自らチームを引っ張っていくんだなぁと感心しきり。
これは・・・やはり、プロ野球ニュースの「今日のホームラン」を録画すべきか?(*´Д`)
小宮山とシコースキーを画面とは言え見れたのも満足。
報道ステーションでは、見事に小谷野の2打席連続HRははしょられていた(´・ω・`)

*1:小谷野栄一選手(コヤノール)も2打席連続ホームラン