13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなプロ野球’05

カルビー2005プロ野球チップス第1弾購入 会社帰りに二つ購入。祈りながら開けると横山道哉!これだけでも嬉しかったのに、裏っ返して表面を見たらキラカードですよ!燃えろ俺の小宇宙とでも言いたげな雰囲気のすんごいカード!!

めざましでYOSHIKI特集キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

tv

私が勝手に金村暁の笑顔がYOSHIKIに似ていると言っています。で、YOSHIKIが喋るようになって感激です。成長したのね。(違)

はてなプロ野球’05

北海道日本ハムファイターズvs西武ライオンズ 3−4x GOD島田のサヨナラヒットキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!! そして、理想的な試合時間キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! ここで皆様に大切なお知らせが。昨日、今日と札幌ド…

はてなプロ野球’05

>かおりあるちゅうさん あの子は、去年のあの子です。ただ、ちょっとばかり鍛えすぎて顔がスマートになったとのこと(新聞より)。 そんなんで顔が痩せるならマコ(ry 北海道日本ハムファイターズvs西武ライオンズ 今季公式戦初勝利キタワァ*・゜゜・*:.…

はてなプロ野球’05

北海道日本ハムファイターズvs西武ライオンズ (ry 以上。 あの男が整形! 球団でも指折りの人気のあの男が整形&増毛をした。まゆ毛も今風の若者のように細めに変え、目元をパッチリと整形。この上ない違和感を覚えたファン達から戸惑いの声が漏れる。 と…

はてなプロ野球’05

福岡ソフトバンクホークスvs北海道日本ハムファイターズ ここで重大な事実が発覚。ファイターズナインは18時の飛行機で帰札するのだ!これ以上、ダラダラ試合は出来ない。 と、井場友和がきっちりと横山道哉に繋げた。アナウンサーが「井場、横山の必勝リレ…

う、うわー

アクセス解析でリンク元を辿ったら、アラブ文字が躍っているページに辿り着いた。・・・さっぱり読めない。載ってる写真はどうも・・・アノ人っぽい。私、何か書いただろうか(((( ;゜Д゜))))アメリカの悪口書いたからですか?何だかこえー。

カイロ

カイロ行ってきた。腕はいいがダジャレの酷い先生のところへ行くには覚悟が必要。覚悟した分だけ、頭のコリが取れたり体がひどく痛かったのは治った。歯科矯正中はアゴ周りが動く(?)ので首の周りがこるらしい。肩こり軽減も矯正の目的のひとつではあるんだけ…

オスカー軍団キタ━(゜∀゜)━━!!

うわ〜、STVの特番巨人戦じゃないのにWカオルこと和久井薫が出てる!縁起悪いからやめてくれorz お前にはちょっと和久井の2時ですよがお似合いだ つか、多分王監督の方を応援してるべ

はてなプロ野球’05

福岡ソフトバンクホークスvs北海道日本ハムファイターズ ついにパリーグ開幕!手のひら返したように応援しだしたSTVよりもスポーツESPNを推します。いや、本当はGAORAとかHBCとかHTBなんだけど。 今日は仕事。どうやって試合見よう。とりあえず録画しますよ。

忘備録

▼生放送!いよいよ始まる愛・地球博開幕スペシャル“EXPOスーパーガイド” 03/25 前10:30〜前11:25 HBC(HBC) 出演者/モーニング娘。 松浦亜弥 これは見てみよう。そういや、つくば万博の時に買ったコスモ星丸人形、どこにやったんだろう。カナダ館かオ…

ワラタ

http://georgebush.exblog.jp/2328269/ すごすぎ。会社で見て笑ってしまった。やっぱ、ディズニーアニメみたいな表情筋使うんだな。

平成何年だかよくわからないhawkingの日記。

救命病棟24時

tv

水を差すような感想を書きます。

救命病棟24時

tv

今日はさくっとどうでもいい感想を。小市慢太郎演ずるガッツ医師こと日比谷学医師のメガネって超軽量のやつだ。多分、古田敦也でおなじみのアイメトリックスじゃなくて、こっちのスイスフレックスなるメガネの方がイメージが近いと思う。先日欲しくて物色し…

ふとした疑問

NHKの朝の連続テレビ小説の主人公は女性です。ご時世のためか、何かを目指し頑張って働く女性が描かれるのですが、ほぼ決まって終盤に結婚&出産します。これは、出生率を上げようと言うサブリミナル的な意味合いがあるのか、女は子供を産め産みやがれ産むも…

シーズンオフ中に野球のDVDを整理しようと思っていたのに、キャンプ情報だのローカル番組だの録っている間に2005年のプロ野球が開幕してしまいそうなhawkingの日記。そうなんです、昔から考えすぎてタイミングを逃すのです。

SHINJO in 報道ステーション

よし決めた。今度、あのロケ地でランチ食ってくるわ。(見てすぐ分かったので)て、あんなに近いところにいたなんて_| ̄|○

報道ステーション

tv

SHINJOが出るので、見ています。なので、古館さんの「幸い誰も死んでない」という失言や中継の内藤氏のニヤケ顔(地顔?)などマズいものを見ています。頭脳明晰で性格温厚で顔も一番いい状態の島崎和歌子似の医者の友人も怖くて眠れなかったと言っていたの…

KURAU Phantom Memory

注文していた小説が届く。小説なんて久しぶりに買った。やっぱり、DVDも買うかなぁ。でも、果たして親と同居でDVDを見るタイミングなんてあるのかどうか。*1 *1:自室にはテレビがありません。

はてなプロ野球’05

ダメです。鳴り物なし応援で拍手しすぎて疲労困憊です。今日は行けそうにありません。というか、本来なら既に並んでいる時間なのでアウトです。今日は大人しくGAORAで自宅観戦。 鳴り物禁止応援 実際のところ、球団側はもう同じ試験はやらないみたいです。道…

はてなプロ野球’05

ファイターズvsイーグルス サイン会は高橋信二、チャリティ撮影会は鎌倉。そして實松は貫禄の三球見逃三振。SHINJOは残念ながら三タコ。稲葉が気迫のヘッドスライディング。でも、実は一塁へのヘッドスライディングは禁止されていたり。・・・誰か教えてやれ…

アップローダー

ググったり、某サイトからのリンクを辿らないと誰も来ないようなうpろだを持ってるんですが、ここんとこYahooでアップローダーを検索して、エロ画像とか訳分かんないファイルをULするやつがいる。なんだかなぁ。お断りと書いたところで無駄だろうし、名案求…

翌日の野球観戦を理由に二次会参加拒否をするhawkingです。

金八

tv

黒川智花は存在感あるなぁ。