13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

福岡ソフトバンクホークスvs北海道日本ハムファイターズ

ここで重大な事実が発覚。ファイターズナインは18時の飛行機で帰札するのだ!これ以上、ダラダラ試合は出来ない。
と、井場友和がきっちりと横山道哉に繋げた。アナウンサーが「井場、横山の必勝リレー」と言った。これは井場ファンの私としても初耳だ。これイバヨコリレーですか?ぶちゃいくリレーですか。
どうでもいいけど、川崎の顔を見る度、この人元肥満児かしらと思ってしまう。
と思ったら、ヨコヤマンが自然発火で5−5。

千葉ロッテマリーンズvs東北楽天ゴールデンイーグルス

26−0ってアータ。試合途中でタイ記録と聞いたので、記録更新したら面白いのになと思っていたらずいぶん更新してしまった。今頃、キーナートはボビーに対して苦々しく思っていることだろう。