13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

>かおりあるちゅうさん
あの子は、去年のあの子です。ただ、ちょっとばかり鍛えすぎて顔がスマートになったとのこと(新聞より)。
そんなんで顔が痩せるならマコ(ry

北海道日本ハムファイターズvs西武ライオンズ

今季公式戦初勝利キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ゲンを担いでクソ寒い靴下を履いた甲斐がありました。アルモンテ以外ヒットを打ちました。何とか脱出できたようです。ロッテ−楽天の記録をうち破れ!と願ったのですが、何か割と危うげな試合結果になりましたとさ(ノ∀`)目指せ、最下位脱出!
私事ですが、ガッツクイズのサインボールが当たりました。死ぬ気で走ってSHINJOのをゲット。イメージはSHINJOの全力疾走で走りましたが、実態はドカベン香川なみの走りです。