13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

サネムラン!

また見ちゃったよ、實松一成捕手のホームラン。でも今日のは誰もケガをしてないっぽいので良かった。

幸雄(*´Д`)ポワワ

田中幸雄選手がすわホームランのフェンス直撃弾を3本も打った。そして走った。心配だった守備も問題なくこなしほっとした。ホームラン打ってからそれが自信というか確信に繋がってるんじゃないかと話していたら、実際、千葉ロッテマリーンズ戦でホームランを打ってから調子が良くなっているそうですね。

ナラしゃんハァ━━━━ *´Д`* ━━━━ン!!!!!!

奈良原浩選手のナイスプレー!ナイスヒット!あぁ、素晴らしい。そして笑顔がキャワキャワですね。

渋いヒーローインタビュー

そんな訳で、小谷野栄一のコヤムランや森本稀哲のヒチョムランやらもあった訳ですが、この素敵なお二人のお立ち台。マスコットぬいぐるみ投げ込み時、ナラさんがこっちを見ていた!(気がする。という妄想に浸ってみる)