13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ブックオフへ行く

半島を出よ

村上龍の新作が欲しくて出かけるも見つからず。高校生の頃LUNA SEAファンだったので、限りなく透明に近いブルーを読んだ頃、個人的に村上龍ブーム到来で、色々読んだけど面白いと思ったので見つけ次第買ってみよう。
半島を出よ (上)
半島を出よ (下)


ついでに立ち読みしようかと思ったら、田中保左奈の暗号名はBFがあった。
開いたら、直筆(?)サインがあったんですが、これは単に持っていた人が書いたのか本人が書いたのか、判断できません。本人にそんな事聞いたら失礼に決まってるし、どうやったら分かるのか(´・ω・`)

暗号名はBF 1 (少年サンデーコミックス)

暗号名はBF 1 (少年サンデーコミックス)

私が勝手に面白いと思っていたのかと思っていたら、他にも連載が終わって残念だという事を書いている方がいて安心。・・・いや、結構いるのに連載終了してしまう方が問題か。ジャンプなんかは終わりそうな話でも○○死闘編とかいってうだうだやっちゃうけど、正反対な訳か。ちなみにジャンプで書くと心身をやられちゃうよ。と以前に友人の漫画家が編集の人から言われたそうです。