13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

PL〜青学〜東芝〜阪神っ!

アルモンテも大好きな坪井智哉選手のファンファーレです。
と言う訳で、私の全然気付かないうちに坪井智哉選手の公式blogが始まっていました。なんたる不覚。なんたる失態。子供の頃から野球選手のお尻を見るのが好きだったんです*1が、当たり前ながらお尻は十人十色です。昔ながらの野球選手尻はよしくんことオリックスの谷選手だと思うし、SHINJOはコルクのようにきゅっと詰まった高密度な感じです。坪井選手は、今までは遙か遠くにいたのでよく分からなかったんですけど、いいお尻してます。写真を撮ってみたのですが、いい脚具合が伝わりません。試合を見たことのない方は、ぜひお尻を見に生で見る選手の迫力や球場の雰囲気を堪能しに野球場へ足を運んでみてください。

*1:変態じゃなくてタモリの筋肉好きみたいなもの。厳密に言えばお尻から膝にかけての筋肉