13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

買ってしまいました

プロスピ2ことプロ野球スピリッツ2を買ってしまいました。野球ゲームなんて、おばちゃん、MSX熱闘甲子園(?)以来です。リアル顔にほだされて買いましたが、井場の顔弱そう、押本も弱っちい。まるでブックオフとか通ってそうだよ、あ事実か。*1そんな訳でフォームよりも顔を見て楽しんでいます。因みに開幕3連敗してようやくマリーンズにサヨナラ勝ちしたところで今日は終了。*2
ところで、稲葉が北海道日本ハムファイターズにもヤクルトスワローズにもいないんですね。(´・ω・`)

vs東北楽天ゴールデンイーグルス

お陰様で借金返済の公約実現。・・・つか、明日からの試合も大事なので、もうそっちを見据えないと。

*1:昨年は通いまくってた模様

*2:木元のセンターヒットで13−12という馬鹿試合勝ち