13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

フィギュアエキシビジョン

うちは地上波なので目がテンと闘いながら見ることにw どこぞの人が出なかったお陰でジョン・ボルドウィン&井上怜奈組が出場出来た。
おっ、村主章枝はまたあのボールのやつやったのか!楽しみ!・・・村主も疲れがたまっていたのかな。

プゲラ

ニューヨーク・タイムズはコーエンと3位に終わったイリーナ・スルツカヤ(ロシア)がともに転倒し、荒川に逆転を許した展開を記事の切り口にした。「荒川は優雅な演技ではあったが、卓越してはいなかった。今回は誰が金を取ったかではなく、誰が取れなかったかという観点から記憶される五輪になる」と分析した。

負け惜しみっぽく聞こえる。安定性という辞書はないのでしょうか。

俺があいつであいつが俺で

多分、荒川静香村主章枝は見た目と中身が逆だと思います。