13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2006-02-19から1日間の記事一覧

今日のリンク元

「石川秀美脚画像」・・・持ってねー(ノ∀`) 石川梨華美脚かと思いきや秀美だもんなぁ。(※石川梨華美脚画像も持ってません) 「喝+的外れな+張本」・・・しーっ!内緒、内緒!

NUDA

QueenのDon't Stop Me Nowが大好きです。あの疾走感がたまりません。キリンビバレッジの新製品ヌーダ*1のCMソングなので、ついつい見てしまいます。踊れない自分としては軽快な音楽、軽快なダンスに引き込まれてしまう。岡女の岡村隆史の踊りはいつ見ても気…

ほぼ日手帳

白紙化を阻止すべく今年の試合のスケジュールを書き込んでみる。遠くから見れば多忙な人に見えるかも。中日ドラゴンズはドラゴンズ、東北楽天ゴールデンイーグルスはイーグルス、東京ヤクルトスワローズはスワローズと略して書いているのですが、オリックス…

まずい! 久しぶりに体重計に乗った(久しぶりな時点で良くない)。前に安藤美姫はもうちょっと体絞らないとアハハと思っていたが、それどころじゃないんじゃないか。私なんて渡米も自炊もしてないのに。・・・歩くスキーをやろうと思い立って、怪我したり何…

アッコにおまかせ

tv

和田アキ子はプルシェンコの演技を見て虜になったらしいw ちなみにうちのおかんは、ヤグディンの事を昨年末の全日本フィギュア選手権のエキシビジョンで見てから、「あのカッコイイ人」と呼びます。時々素人目線で発する一言は的を射ている時もあるんだけど…

山田孝之は河相我聞を見習うべきだと思うhawkingの日記