13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2006-02-24から1日間の記事一覧

物欲

ちゃんとチェックしてなかったけど、日経パソコンを見て知ったVoToLなる一品。ちょっと微妙な気もするが気になって仕方がない一品。「浅田真央、15歳です」「かっわうぃ〜!!」のCMでお馴染みの(どんなおなじみだよ)NECから動画再生が出来るポータブルプ…

はてなプロ野球’06

WBC壮行会 篠塚や中畑清がいた頃のジャイアンツファンだった私が敢えて言わせて頂きます。原辰徳が物凄くうざい。いや、正確にはいちいち原にコメント求めるTBSのやり方がウザすぎる。おまけに今年の巨人の話とかされても困る。WBCなんだから出場選手の状態…

バッティング

重圧から解放されるからエキシビジョンは見ていて楽しいのでしょうか。そんなエキシビジョン、明日はNHKで8:30〜10:00に録画放送されますが、ちょっと困った事に。北海道では「所さんの目がテン!」の今週日曜放送分が土曜日の9:30〜10:00に放送されるの…

思ったこと

荒川静香が金メダル 坂井真紀がカナダ代表で滑っているのかと思った。安藤美姫は終盤バテていたように思った。でも、成長したような気がする。中野友加里のドーナツスピンはやっぱり世界で見てもきれい。スルツカヤが思いがけず転んだ。多分、おかんの念力。…