13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

NUDA

Jazz
QueenのDon't Stop Me Nowが大好きです。あの疾走感がたまりません。キリンビバレッジの新製品ヌーダ*1のCMソングなので、ついつい見てしまいます。踊れない自分としては軽快な音楽、軽快なダンスに引き込まれてしまう。岡女岡村隆史の踊りはいつ見ても気分がいい。そして意外だったのが梨花の踊り。腹筋が見事。二人ともかっこいい。音楽も映像もハマっている。
正直言って私は梨花を最初見た時、研ナオコよりちょっといい位の顔じゃないかと思った。だけど、開けっぴろげというかのびのびしている様を見ると、見慣れただけではなくて前よりは良く見えてきた気がする。
おかん「この人、梨花をきれいにした感じの人ね」
・・・いえ、本人ですから。
キーワードで辿ったところ、CM自体は好評みたい。でも、id:mayqueenさんのご指摘の通り、歌詞はちょっとアレだよな。ちなみにこの曲、外国のフィギュアファンの人が作った浅田真央ちゃんのPVみたいなやつのBGMとしても使われていました。

*1:甘みをなくした大人向け新感覚炭酸飲料とのこと。炭酸といえば甘みのあるオコチャマ飲料というイメージを覆したいらしい