13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が敷居を下げるべく書き綴るblog

NUDA

Jazz
QueenのDon't Stop Me Nowが大好きです。あの疾走感がたまりません。キリンビバレッジの新製品ヌーダ*1のCMソングなので、ついつい見てしまいます。踊れない自分としては軽快な音楽、軽快なダンスに引き込まれてしまう。岡女岡村隆史の踊りはいつ見ても気分がいい。そして意外だったのが梨花の踊り。腹筋が見事。二人ともかっこいい。音楽も映像もハマっている。
正直言って私は梨花を最初見た時、研ナオコよりちょっといい位の顔じゃないかと思った。だけど、開けっぴろげというかのびのびしている様を見ると、見慣れただけではなくて前よりは良く見えてきた気がする。
おかん「この人、梨花をきれいにした感じの人ね」
・・・いえ、本人ですから。
キーワードで辿ったところ、CM自体は好評みたい。でも、id:mayqueenさんのご指摘の通り、歌詞はちょっとアレだよな。ちなみにこの曲、外国のフィギュアファンの人が作った浅田真央ちゃんのPVみたいなやつのBGMとしても使われていました。

*1:甘みをなくした大人向け新感覚炭酸飲料とのこと。炭酸といえば甘みのあるオコチャマ飲料というイメージを覆したいらしい