13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’07

エキサイティングリーグ・パ!

パ・リーグ全チーム勝利キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いやぁ、小笠原さんへのブーイングがまぁ。私はしても本人の耳には届かないし、坪井さんの耳に届きそうだしなぁと思って回避。
東京ドーム時代に肩身の狭い思いをした相手のチームに行った事も含めて私は未だに引っかかりを覚えていたりするので。
7回表のラッキー7相手チーム曲が流れている間の映像はチクっとしてました。*1

*1:うさぎとカメの競走で、まずはうさぎは身だしなみを整えるためにヒゲを剃り剃りしていると、カメにゴールされてしまいましたとさ