13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

寄生虫!?

はてなアンテナで表示されるのが数行&私のそそっかしさもあって、この記事をてっきり山本モナさん体からサナダ虫が出てきたのを大胆告白!だと思ってしまった。
「虫」「結構、長いんです」という記述とだいぶ前にイカから寄生虫が出てきたという話が勝手に結びついて、いやー、そんな事まで開けっぴろげに言うとは男前だなー。そこに痺れる憧れるぅ!と思っていたら、普通に部屋に虫がいて怖いという話でした。私は飛んだり跳ねたりしない虫ならティッシュでつまめるのになぁ。
・・・そういえば、窓の内側に入ってきて、二重窓で封じ込めたカメムシはどうなっただろう(((( ;゚Д゚)))) 生きていたら生きていたで嫌だけど、死んでいたら死んでいたで処理に困る(´・ω・`)