13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

行列のできる法律相談所

ジャンクSPORTSを見て竹下の交友関係に驚いていたけど、YOSHIKIの交友関係もどうなってんのよ。
島田紳助の寿司屋のレセプションに色々来た中に酔っぱらった北村弁護士がいて、YOSHIKIに失礼なことをしたらしい。んで、多分ヘキサゴンチームで来ていた山本モナも酔っぱらっていて、YOSHIKIの携帯を借りたと思ったら自分の携帯と赤外線通信させてたとか。いいなー、ちょっと羨ましいw 多分、学生時代に知り合ったYOSHIKIファンの子が偶然TV見てたら卒倒してたろうな。というか、親と見ているテレビで営みのことを「夢中になっている時」とか微妙な言い回しで開けっぴろげに言われると、2時間ドラマのエロシーン並に困ってしまうのは、私だけ?