13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’07

クライマックス2ndステージ

ボビーの投手交代が恐ろしく早かった。結果はマリーンズの負けですが、それでもその判断は間違ってないんだろうなと思う。id:yosamaさんに渡したTシャツの人が登板してみたり、思いがけず清水直行が途中から登場して驚いた。
今日のFANSボード*1田中賢介ひちょりでした。もはや、ファイターズカラーとかは関係ないようですw
そして、新庄剛志*2が観戦しに来てました。すごく遠かったのですが、サングラスがキラキラと輝くのだけは見えました。遠くから見ても分かる人ってのは凄いな。

*1:よく攻撃時に掲げられるボード

*2:SHINJO